神奈川2221人感染 10代未満の女児ら4人死亡 新型コロナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/01 00:49:14

    >>6 いや、接種後死亡の死に方おかしすぎでしょw
    泡吹いたりトイレで死んだり、意識失ったり
    ピンピンした人が突然て、どんな偶然よ?

    しかも、本人すら認めないケースも少なくなく、
    医者も報告には消極的かも。
    (*コロナ死亡・陽性の方がうま味があるので)
    実態は報告数以上であってもおかしくはない。

    コロナ死亡は、明らかに事故に巻き込まれただけとか、
    コロナと無関係な病状で無理やり検査してる
    =悪意ある過大報告。

    どうみても無関係な事例を無理やりカウントしたり、
    あろうことかPCR検査するのはおかしいよね?

    インフルとかでそこまでやったことないのに
    突然そうなるわけ?

    PCRはコロナ以前から道具としてはあったわけで。

    しかも、コロナで急死するなどは薬害疑惑もある。

    普通に低リスクで安全な治療をしてたら、
    100さいでも治癒してるのにだよ?

    実際、新薬配った大阪でコロナ死亡も重症も大きく伸びてたよね?

    >モルヌピラビルは、
    >販売開始後わずか85日間で1,526人に2,246件の副作用報告があり、うち282件が重篤。
    >9人の死亡報告があるが詳細が公表されていない。

    • 0
    • 7
    • にゃんだフル
    • 22/04/30 00:05:46

    どうしてコロナで亡くなったみたいな
    書き方するかな

    • 4
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/04/30 00:01:35

    >>4
    反ワクチンがワクチン接種後に死んでると言ってるのも同じことだね
    関連性があるかどうかを調べるためにカウントしてるだけなのにどうしてそんなに怒り狂ってるの?
    これがワクチン接種後に亡くなってたら大騒ぎするんでしょ
    いつものダブスタおばさん

    • 2
    • 5
    • バーマン
    • 22/04/29 23:58:50

    コロナに感染しなければ生きてたかもしれない
    かわいそうに

    • 0
    • 4
    • 猫パンチ
    • 22/04/29 23:58:09

    まだこんな下らん煽りに騙されてるの?

    > 死因は新型コロナによるものではないということです。

    コロナちゃう。勝手に陽性判定してコロナ死亡に計上(怒)。
    いつものやつ・・・

    • 1
    • 3
    • バーミーズ
    • 22/04/29 17:59:44

    あらあら風邪じゃなかったのかい?

    • 2
    • 22/04/29 17:16:57

    基礎疾患あったのか気になるよね。
    やっぱりコロナ怖いね…

    • 2
    • 1
    • 続き貼るの忘れた
    • 22/04/29 17:15:20

    感染が確認されたのは、横浜市で825人、川崎市で551人、相模原市で164人など県内あわせて2221人で、新規感染者数は前の週の同じ曜日と比べて613人減りました。

    また、10歳未満の女の子と90代女性3人の患者あわせて4人の死亡が確認されました。

    藤沢市保健所によりますと、10歳未満の女の子は新型コロナ以外の理由で藤沢市内の病院に入院していて、感染が確認されたのは今月19日。 死因は新型コロナによるものではないということです。

    県内で、感染が確認された10代未満の子どもが死亡するのはこれで3例目です。

    一方で、県の自主療養制度では新たに156人に証明書が発行されました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ