ゆたぼんの金髪

  • なんでも
  • ミックス(猫)
  • 22/04/29 14:25:15

ナイツの塙がゆたぼんについて
ラジオかなんかで語った内容について
ゆたぼんが反論、批判したって記事を読んだんだけど。
なんか金髪でロン毛な事について言われて
ゆたぼんは、ヘアドネーションの為に伸ばしてる!!人助けの為にやってる事を何も知らないくせに!!!みたいな感じの内容だったんだけど
、それだったら金髪にしない方がよくない?

娘も小学生の頃ヘアドネーションしたけど
腰辺りまで伸ばした
一度も染めたことのない艶々の髪で
髪質も良いから喜ばれるよーって美容師さんが言ってくれたんだよね。

染めてる髪は、練習用とかになるって聞いたんだけど今は違うの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • シンガプーラ
    • 22/05/03 10:18:19

    >>20 芸が無いから、話題が無くなるくらいなら炎上したほうが良いって思ってそう

    • 3
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/05/03 10:12:35

    金髪襟足ロン毛もアレだったけどこのご時世に Z の剃り込み…
    周りの大人も炎上させるために何も言わないのかな。
    それとも周りの大人もバカしかいないのか。

    • 1
    • 22/05/03 10:05:17

    >>3
    某聖人youtuberならきっと「いろんな意見の人がいていろんな意見があります。ただ、僕が髪の毛を伸ばすのはヘアドネーションという髪の毛の寄付のためで!」みたいな動画を出して視聴者にもヘアドネーションするかーと思わせるような動画を出してるんだろうなぁと思うw
    そういう大人な対応できるようになれたらこの子も変わるんだろうになぁ
    キレ芸でがんばってるうちは賞味期限短そう

    • 2
    • 22/05/03 10:03:37

    破棄されたりする毛もある

    • 0
    • 22/05/03 10:00:27

    染めてる髪でもヘアドネーションできるらしいよ。
    気になって調べたら染めててもokって書いてあった。
    動画は見てないけどw

    • 0
    • 22/05/03 09:56:57

    好きにしたらいいけど自分正義の好きな子なんだと思う。
    塙さんがしてきた功績を知らず言葉尻をとらえて老害とかそしたら君は子害か?って話になるよ

    自分の生き方を反対する人を害と呼ぶなら応援したくなる生き方をすれば良い。

    • 2
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/03 09:55:46

    ヘアドネって、もっと気を遣ってきれいに伸ばした髪じゃないとダメなのかと思ってた。

    染めたり、後ろ髪だけでも大丈夫なの?

    • 3
    • 22/05/03 09:47:03

    >>13
    塙の勝ち

    • 2
    • 22/05/03 08:28:34

    無理やりヘアドネ持ってきて塙がバカにしてる風にしたかったみたいだけど、塙が言ってるのは学校行かないのがなんでカッコイイになるのか?学校行かないとなんで金髪にして襟足伸ばすヤンキーみたいな髪型にするのか?ってことだよね。

    全くヘアドネをバカになんてしてないし、そういう風に受け取るのはなんで?
    しかも老害って…。
    偉そうに言う割に、言葉の選び方がおかしいよ。

    • 13
    • 22/05/03 08:14:09

    塙はヘアドネーションのことはば かにしてなかったよ。後ろだけ伸ばしてって話をしたんだよ。塙がラジオでの発言って二月くらいじゃない?ネタがなくて必死なんだろうなって感じ。Zの剃り込みの方が今のご時世大丈夫?って思うわ。

    • 4
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/03 08:12:24

    切ったよね。寄付したのかな?

    • 0
    • 22/05/03 08:10:50

    >>8それ見た。
    たしか、ヘアドネしてる人がゆたぼんにナイツ塙がこんなこと言ってた!とかメールしたんじゃなかったっけ?
    そのヘアドネの人が髪の毛伸ばしてるのをバカにされたことあったから、ナイツ塙の発言が気に触ったみたいな内容の。

    それに対して、塙のことをゆたぼんが老害だのなんだの怒り出したんだよね。
    ヘアドネしてるのにバカにするなんて老害!みたいに怒り出した。

    • 0
    • 22/05/03 08:06:37

    ゆたぼん

    久々聞いたわ。

    あー、いたな、そんな子(笑)

    年齢重ねるごとに市場価値は減り、単なるニートにしか過ぎなくなるだろうなぁ。

    • 12
    • 8
    • オシキャット
    • 22/05/03 08:05:51

    私が見た記事はもう一週間くらい前だったけど、ナイツ塙がヘアドネしてる人をバカにしてる!バカにするな!と怒り狂ってる内容だったけど…。
    それで、別に塙はヘアドネのことをバカ似てる訳では無いと思うけど、と思った。

    ただ塙は、不登校になると金髪にするのか?みたいなことを言ってただけ。

    • 10
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/05/03 08:02:18

    あの長さじゃ練習用にもならない気がするけど

    • 1
    • 22/05/03 07:44:28

    ゆたぽんくんって反論する時にキレることが多いよね。まぁ、キレるのは再生回数を上げるためには仕方ないのだろうけど。

    • 2
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/29 16:20:14

    後付の言い訳じゃない?
    ヘアドネーション考えてたら普段からヘアドネヘアドネ言ってると思う。

    • 16
    • 22/04/29 16:18:25

    ヘアドネーションやらクラファンやら、自分はなんら苦労しなくても人のためにやってますって顔出来る事には目敏いよね

    • 12
    • 3
    • ヤンバルクイナ
    • 22/04/29 16:11:05

    塙がラジオでしゃべった内容程度、スルーもできないとかやっぱり子供なんだなと思う。

    • 7
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/29 15:04:16

    ゆたぼん曰く、金髪に染めてるのはトップの髪だけで伸ばしてる後ろ髪は染めてなかったらしいよー
    どうでもいいけどね

    • 10
    • 1
    • コーギー
    • 22/04/29 14:40:29

    ヘアドネーションについては分からないけど、
    あの子は反発心が強いから、ロン毛の理由を取って付けて反発してるだけじゃないの?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ