山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 91
    • フレンチブルドッグ
      22/04/29 08:35:35

    >>70
    当時のインスタアップはなかなか受け入れない人も多かっただろうけど、2年7ヶ月ずっと続けてきたからこそ今はわかる気がする。
    2年7ヶ月続けるって凄い事だよ。

    私なら警察の連絡を待つだけしか出来ないダメな母親だと思う。

    交通事故とか家族を失って、講演会とか積極的に動く方もいれば静かに過ごす人もいる。その違いなだけだと思う。

    時代と共にツールが変わっただけで、やり方は同じ。拉致被害者の家族とかもね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ