補正下着?マルコって~

  • ファッション・ビューティー
  • ブーチャン
  • KDDI-SA33
  • 06/01/12 16:04:42

どうなんでしょう?使ってる方居ますか?
良いみたいな事聞きますが実際どおなのかな~と気になりまして。
主は今ダイエットに励んでおります‥効果があるなら欲しいと思ってるのですが‥お値段もかなり高い!?
今はワコールのガードル使ってますが座ると腹に食い込んで痛いです(pд`q)
詳しい方居ましたら効果やお値段等是非教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/09 12:44:10

    無料でブラを作ってもらえるということで行きましたが、補正する必要がないと言われ何も勧められませんでした。
    頂いたブラは産後の今大活躍です♪
    勧誘もしてこなかったし感じは良かったですよ(^^)

    • 1
    • 11/03/09 11:30:47

    友達が仕事中駐車場に車停めておいたら、毎日のようにフロントガラスのところにマルコのチラシが挟まってたみたい。

    • 0
    • 11/03/09 10:33:46

    独身の時マルコ行ったなぁ~無料でブラ貰えるってのにつられて(笑)
    そりゃ色々と勧めてはきたけどしつこくはなかったよ。タメ口でもなかったし、担当の人以外のスタッフが話してきたりもなかった
    だからそんなにイヤなイメージはないけど店によるんだね

    わたしは一番安いブラとガードルだけ買った(3万くらい)

    使ってる時は確かに良かったけど、キツキツだからトイレでガードルの上げ下げが面倒!
    ブラも長時間してるとアンダーが痛くなったりした。

    • 2
    • 28
    • マルコって
    • 11/03/09 10:00:49

    宗教みたいだよね。スタッフの団結力ハンパない(笑)

    買わせる為にアゲアゲに話してきたり、逆にけなしたり…(私は二十歳の時に試着に言ったら、二十歳の体型じゃないよ~!このまま歳とっても平気なの!?とか言われた)

    やっぱノルマあるからスゴイよね…

    • 0
    • 11/03/09 09:59:00

    >>26 スタイルいいとは思わなかったなー!友達もやっててサイズダウンしたとか言ってたけど全然わかんなかったし所詮自己満だなと思った。

    • 1
    • 11/03/09 07:04:26

    義兄の嫁がマルコの販売員だけど、モロおばさん体型…。

    もう40代だから、今はただの販売員じゃないかもしれないけど、 昔からかなり稼いでるみたい。仲悪いからあんまり話したことないから詳しくはわからないけど。

    マルコの販売員はその人以外見たことないけど、みんなスタイルいいの?

    • 3
    • 11/03/09 06:54:36

    マルチだから仕方ない。下着を鞄とかに置き換えてみなよ。例えばヴィトンで30万の鞄を見に行って、店員がタメ口で、「ローン組めるよ。買っちゃいなよ。」って言ってきて、さらに「友達も連れてきて」って言ったら、ドン引きじゃない?
    下着もローン払い終わる頃には、新しいサイズになるし。体型自体がよくなるわけじゃないよ。
    輪ゴムを腕にはめているのと同じ。
    輪ゴムをとると、締め付けられていた跡が残るけど、時間がたてば元に戻る。マルコの下着も着なくなれば、すぐに体型は戻るから、根本的な解決にはならないよ。

    • 0
    • 11/03/08 23:42:32

    高いしマルチっぽいけど実際下着着けると胸やお尻の位置が上がって背筋も伸びるから体のラインはきれい。今は締め付け感が無いのも出てるからキツキツって訳でも無いよ。ただブラ1枚安いのでも36000円位~だし下着洗う洗剤とか体のマッサージジェルとかも勧められるから行くならしっかり自分の意志持たないと流されちゃうよ。独身の時はフルで全部着けてたけど今は痩せてサイズ合わなくなったから放置。でも今でもブラだけはマルコ着けてる。一般メーカーのブラとはやっぱり違う。

    • 1
    • 11/03/08 23:29:44

    >>22
    それも思っちゃうよねー
    けど、店員が友達連れてきてってめっちゃしつこく言うみたいよ

    • 0
    • 22
    • 長谷川平蔵@火付盗賊改方長官
    • 11/03/08 23:10:59

    みなさんいろいろと教えていただき、ありがとうございます。

    マルコでググったら良いことも悪いことも書いてあったので、お試しセットも購入迷います…。

    友達を紹介すると、紹介した人は五千円貰えるらしく、自分はそのために試着に連れて行かれたのかと…。

    • 0
    • 11/03/08 11:55:04

    マルコは補正じゃナイよ。矯正下着。
    だから無理矢理引き締めてる感がありすぎ。それが引き締められてるー、すごーい、ほしい!!になるわけだけど、それだけ。無理矢理引き締めるから、毎日つけてれば正しくつけてれば、変わるが、苦しい。けど、あんなパツパツのを間違えてつけたら逆に垂れる。

    補正下着にしたほうがイイですよ。
    マルコ、シャンデール、シャルレは知ってます。

    • 1
    • 11/03/08 06:26:59

    >>19
    スタッフがタメ口だよね
    友達みたいな雰囲気を出したいのかな
    そして、変なテンションだった
    酔っ払いのような…

    • 0
    • 11/03/08 01:59:59

    肌が弱かったり、締め付けられるのが駄目な人はまず買わない方がいい。
    5年前マルコに通ってたんだけど、私が肌が弱くて下着の跡が黒くなってきたからスタッフの人に相談してみた。でもびっくりするくらいそこはスルーされた(-.-;)「体型が良くなってるから黒いのなんて気にならないよぉ~」って。普通だったらちゃんと対策考えてくれるよね。そのためのフィッティングじゃね?と思ってそれから段々通わなくなった。
    そのあとも電話とメールがしつこくてうんざり。貯金くずして高いお金を払ってるのに、スタッフがタメ口なのもず~っと嫌だったな…どこの店舗もこんな感じですかね?
    とりあえず1万で買えたとしても私はすすめないな。

    • 1
    • 11/03/08 01:23:35

    友達に誘われて断っても連絡してきて一度行ったけど買わせようと皆、必死でひいた…商品はいいのかもしれないけど友達は200万以上使ってる割には効果が…すごく太ってるんで(笑)フィッティングも断って帰った!ノルマがあるらしくしつこくて疎遠にした。

    • 0
    • 11/03/08 00:30:27

    >>13
    下着を受け取りに行くときにしつこく言われるかも
    気をつけてね

    • 0
    • 11/03/08 00:27:27

    独身の頃に35万くらいでセット買ったなー
    半年くらいしたけど締め付けるから、体調崩してやめた
    もったいないな

    • 0
    • 11/03/07 23:38:03

    買わせようと、ローン組ませようと必死ですよ。友達が働いてて何度も誘われて仕方なく行ったらもうみんな店員がすごい事すごい事。とりあえず試着して褒められて洗脳しようとして、買うよう勧める。けど断ると次はいつくる?など約束しようとする。とーにかく、しつこくて嫌だった。

    • 0
    • 11/03/07 22:56:57

    >>13
    ブラとニッパーで一万ならめっちゃ安いと思うよ

    独身の時30万くらい使ったなぁ~(笑)
    ちゃんと使えば効果は絶対ありますよ

    • 0
    • 13
    • 長谷川平蔵@火付盗賊改方長官
    • 11/03/07 22:39:41

    古トピですがあげさせてください。

    きのう友達の誘いを断りきれず、マルコへ行って採寸・試着してきました。

    確かに品質はいいんだろうけど、めっちゃ高い!

    フルセットは絶対買わないと思ったんですが、お試しセット(ブラとウエストニッパーみたいなの)が1万円とのこと…。

    買ってみる価値はありますか?

    買ったらスタッフのおもうツボかな…。

    • 1
    • 06/01/13 17:35:34

    会社につけてた人いたけど、全然体型変わってなかったよ。
    定期的にお店に行ってたらしく、肉を上に上げてもらうんだって。胸は不自然な位、上げてあって、肉のかたまりみたいでキレイに見えなかったよ。
    誘われたけど、その体型見てやめた。

    • 0
    • 06/01/13 16:04:30

    私はマルコじゃないですが、別の補正下着を着けてます。単品買いできるし、サイズも変わったのでいいですよ!

    • 0
    • 06/01/13 15:55:38

    結婚前に買いました(^-^)/ 確かに物はいいけど… 裏が嫌い… 今はブラだけ付けてる('-^*)/ パンツ買いに行きたいなぁ~

    • 0
    • 9
    • 質は
    • P900i
    • 06/01/13 13:33:06

    いいかもしんないけど専業主婦が買うもんじゃない。

    • 0
    • 8
    • ローン
    • KDDI-SN33
    • 06/01/13 12:51:37

    組まされますよ。初回は無金利だったかな?しつこく新製品を勧められますが。

    • 0
    • 7
    • マルコ
    • N701i
    • 06/01/13 12:47:23

    スゴい効果あるよ!でも、皆が言うようにメチャ高い。
    妹が買ってるよ。お産でめっきり胸、尻がたれてペチャパイだったのに、今は嘘のようにナイスバディよ(◎-◎;)一式買ったらしいが60万だって。妹が前に使ったマルコのガードルやボディスーツを今使ってるけど、(自分サイズじゃないから本当はいけない)胸や尻が確実にアップしてます!

    • 0
    • 06/01/13 12:01:15

    マルコはダメだよ。質がよくない。

    • 1
    • 5
    • 主ブー
    • KDDI-SA33
    • 06/01/13 10:46:57

    遅くなってすみませんm(__)mレスどーもです!
    確に良いみたいですが‥20万ですか!!(゜ロ゜屮)屮
    しかもセット購入‥厳しいですね↓高いとは分かってたけどそこまでだと‥金ないっす(T∀T)
    地味に金貯めよう‥それからまた考えます。ありがとうございました(*v_v*)

    • 0
    • 4
    • 丸子
    • SH700i
    • 06/01/12 23:36:29

    持ってるよ。高い。やっと先月ローン終わった。
    着け心地は良いし、良い品なのも実感できる。
    でも結果が出ると、新しいの勧められる。子供いるのに週1はアフターに行くのは正直しんどい。
    もう2カ月行ってないけど、電話、メールの嵐です。
    一度体験に行って、自分のサイズをきちんと知るだけでも違うと思いますよ。サイズ知ってからワコールで買ってもいいし、勉強にはなりますよ。でも軽く軟禁です…

    • 0
    • 3
    • 使ってますよ
    • KDDI-SN33
    • 06/01/12 23:24:28

    良いものだと思いますが高いです。多分ガードルだけとか単品では買えないですよ。

    • 1
    • 2
    • 持ってないけど
    • KDDI-SN31
    • 06/01/12 23:05:07

    タダでブラもらえるからって友達に誘われてマルコに行った事あります。値段はかなり高かったです。ブラだけとかの単品だけだと効果ないって言われてセットをすすめられ、それが20万くらいした記憶があります。あと下着を洗う専用の洗剤と引き締め効果のあるジェルなどもすすめられました。貰ったブラをつけてみたらいつものよりフィット感あってイイ感じだったけど長時間つけてたら痛くなってきちゃったので結局それ以来つけてません。

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • KDDI-SA33
    • 06/01/12 20:44:16

    あげますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ