補正下着?マルコって~

  • ファッション・ビューティー
    • 19
      11/03/08 01:59:59

    肌が弱かったり、締め付けられるのが駄目な人はまず買わない方がいい。
    5年前マルコに通ってたんだけど、私が肌が弱くて下着の跡が黒くなってきたからスタッフの人に相談してみた。でもびっくりするくらいそこはスルーされた(-.-;)「体型が良くなってるから黒いのなんて気にならないよぉ~」って。普通だったらちゃんと対策考えてくれるよね。そのためのフィッティングじゃね?と思ってそれから段々通わなくなった。
    そのあとも電話とメールがしつこくてうんざり。貯金くずして高いお金を払ってるのに、スタッフがタメ口なのもず~っと嫌だったな…どこの店舗もこんな感じですかね?
    とりあえず1万で買えたとしても私はすすめないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ