義母と連絡取るべきか悩む

  • なんでも
    • 42
    • ちん
      22/04/28 12:40:26

    病気で攻撃性が出たとしたら普通旦那が「あー主に攻撃がいっちゃってるね。だから主は関わらない方がいいね。こういう病気だもんね」と主を守るのが当然
    主も病気を理解して「そうだね、病気だもんね。じゃあちょっと控えておこうかな」という心づもりでいるのが当然
    下手に出ろとか演技しろとか主を最前線に送り込もうとするコメントに驚愕したわ
    主は義母の病気を理解して控えてれば自分の考える最善の対応をしたと満足するだけで後悔することなど1ミリもないはず

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ