プライドの高い息子に限界

  • なんでも
    • 59
    • エジプシャンマウ
      22/04/27 20:35:18

    息子のお嫁さんの実家は資産家なので、すごくお金持ちのようです。
    お嫁さんは息子にぞっこんのようで、息子が好きなのを選べば、足りない分は親がお金出してくれるよーって感じみたいです。
    結婚式の時も、お嫁さんの親御さんが多めにお金を払ってくれましたし、新婚旅行の費用も負担してくれたようですし。
    なので、息子は自分達の収入だけでは買えないような家も見てると思います。
    お嫁さんの親御さんがお金を出しているのに、うちは出さないのは恥ずかしいと思うので、出そうとは思いますが金額が問題です。
    娘のところは、娘の旦那の親はお金持ちではないしもう年金暮らしなので、援助をしてくれないようだったので、こちらも出さなくていいかと思ったのですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ