玄関先の家庭訪問

  • なんでも
    • 13
    • フレンチブルドッグ
      22/04/27 16:20:13

    実は終わった後にトピ立てたんだ…凹
    ここからは完全にチラ裏案件ね…。

    座布団は何年か前に立て続けに断られて立った状態だった(やりすぎと言われてるけど、私も紙袋に入れたペットボトルとお菓子渡してた(汗))から今回は初めて座布団無しで自転車と聞いてたのでペットボトルも荷物になると思って準備はしたけど渡すこともしなかったんだけど、何もない玄関見た先生から「え(笑)マジで(笑)どうしよう(笑)え、じゃあ地べたに座りますね(笑)」って言われたの。
    私間違えた?!と思って聞いてみた…。
    今日は先生二人来たんだけど、一人目はこの状況は当然みたいな感じで問題なかった。二人目が戸惑われて苦笑い連発で若干引かれた感じで。
    去年は座布団お茶は不要、立って行うと手紙に書いてあったけど、今回は確かになかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ