「同級生らのいじめ認定」大阪市の小5自殺 市教委の判断を覆す

  • なんでも
    • 3
    • ビションフリーゼ
      22/04/27 21:43:16

    うちは児童同士のいじめはほぼないけど、教師が児童に対して暴言体罰、精神的な圧力、侮辱、廊下に立たせる、反省するまで給食食べさせない、などかなり酷い

    うちは体格が良いので165センチ超えてたので見た目が生意気と言われ、やっていないことで因縁つけられた

    旦那がガチキレて学校に乗り込んだら、男性教師(160センチあるかないかくらい)がうちの息子のランドセルを背後から引っ張って柱に体ごとぶつけたらしい
    膝にアザ、目の横に打撲
    このクソ教師県内からいなくなったみたいだけど
    許せない
    教育委員会に電話したら、もうそんなこと日常茶飯事です、といわれたよ
    はぁぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ