小林麻耶さんが勝利、なんだね

  • なんでも
  • 北海道犬
  • 22/04/26 23:31:26

4月21日にブログを更新した麻耶は、《腑が煮えくりかえる あの日は海老蔵さんや家族のためにお話をした。謝罪の日でない。(中略)私たちは、おかえり、のブログに関して、直接頭を下げて謝罪してもらっていません。話の流れでごめんね、反省してると言われただけです。謝罪はされていません》と語っている。

 夫の國光氏も、自身のブログで《もう終わっていますね。言葉が出ません》《ブログで一言すいませんでしたと書けば済んだ話しなのに。良くわかりません》と不快感を示した。

 海老蔵の告白は、小林夫婦との関係をよい方向に向かわせるものではなかったようだ。

 さらに、梨園関係者からも反発の声があがっているという。

 4月26日発売の『女性自身』によれば、ライバル関係にある尾上菊之助が海老蔵の度重なる報道に激怒。5月から始まる「團菊祭」では別々の演目に出演し、同じ舞台で共演する形は取らないと報じられた。

 また記事によると、菊之助は「彼とは同じ舞台に上がりたくない」と周囲に話しているという。

「海老蔵さんとしては、年内に予定しているとされる市川團十郎白猿襲名のため、騒動を早めに鎮火させたかったのでしょう。しかし、告白によって麻耶さんとの関係は悪化し、菊之助さんとの “共演NG” 報道まで出てしまった。結果的に、悪い方向へ再注目されてしまう “負の連鎖” が起きています」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ