これは陽性ですか?陰性ですか?

  • 妊娠・出産
  • 猫パンチ
  • 22/04/26 17:14:45

生理予定日は5月3日。生理不順です。
4月2日に行為をしました。
23日頃から微熱が続いたのと気持ち悪くて、なんとなくクリアブルーで検査をしたのが24日。
画像のように薄く細い青いラインがあります。
翌日25日にも、同じような薄く細い青いラインが出ました。本日チェックワンファストで試してみたら真っ白でした。

これは妊娠の可能性ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 19:03:42

    >>53
    ありがとうございます!色々見てると薄いのかな、、とか不安になってしまって😭

    • 1
    • 53
    • サイベリアン
    • 22/05/25 05:23:36

    >>52陽性だよ!

    • 2
    • 22/05/25 03:24:56

    はじめまして。便乗すみません。生理予定日が5月18日で、生理遅れて6日の昨日検査薬しました。多分排卵が遅れたのは間違いないのですが、これは陽性で間違いないでしょうか?

    • 0
    • 51
    • アメリカンカール
    • 22/05/03 13:19:57

    いや、まだ早いと思うけど。
    ちゃんと予定日1週間過ぎてからにしなよ。

    予定日1週間過ぎてすぐ検査したところで産婦人科行ったって、胎嚢確認できなくて来週来てくださいとか言われる。

    フライングして一喜一憂しても、良いこと無いよ。科学流産だってあり得るんだからさ。

    • 3
    • 22/05/03 13:14:11

    >>23
    幻覚みえてない?大丈夫?

    • 2
    • 22/05/01 11:05:09

    長年不妊だったからフライング検査も何度なくしたけど、経験上チェックワンで出ないなら妊娠してないと思う。チェックワンはファストじゃなくて普通のでも感度いいから、もし妊娠してれば生理予定日前から結構反応ある。

    • 0
    • 22/04/30 16:39:55

    >>23さっぱり見えないんだけど

    • 6
    • 22/04/30 16:34:02

    私生理不順で、フライングだったんだろうね、だんだん薄くなっちゃって先々月化学流産だった。
    フライングはしない方がいい。
    濃くなるといいね。

    • 1
    • 46
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/30 16:31:32

    化学流産かなー。

    • 0
    • 22/04/30 16:29:02

    2日以降に心当たりある行為は一回もないの?
    だったら陰性だと思う
    3週間たってるし。

    • 0
    • 44
    • こんにチワワ
    • 22/04/30 16:15:30

    3日後また再度チャレンジ
    今回より濃かったら陽性だよ

    • 0
    • 43
    • ヒマラヤン
    • 22/04/30 16:11:43

    妊娠してない

    • 2
    • 22/04/30 16:10:36

    >>33
    貴方はお金無くて大変かもしれないけど、他の人の心配はしなくて大丈夫よ。

    • 5
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/04/30 16:10:16

    してない

    私がそうだった

    • 0
    • 40
    • ボストンテリア
    • 22/04/30 16:08:16

    クリアブルーは蒸発線出やすいから微妙なとこだね。
    その後どうだったんだろう?

    • 1
    • 22/04/30 16:06:56

    うん妊娠だと思うけど…

    私もこの後生理きて
    病院に行ったら化学流産と言われました

    よくあるそうです
    だからもう少ししてから調べたほうがいいかも

    • 2
    • 38
    • ラガマフィン
    • 22/04/30 16:00:51

    してそう

    • 0
    • 22/04/30 15:59:31

    よーく見ると青くなってるかもね!
    可能性はあると思う。もう一週間待って再検査するか、病院に行ってみてもいいかも。

    • 1
    • 22/04/30 15:53:55

    上と下に目視出来るぐらいの線が入ってるよね?
    妊娠の可能性が高いと思うけどなぁー

    • 0
    • 22/04/30 15:53:37

    私も薄かったけど妊娠してた。
    陰性の場合、全く線が出ない。
    うっすらでも出たら可能性あるから病院来いって言われたよ。

    • 0
    • 34
    • トンキニーズ
    • 22/04/28 02:12:03

    私も薄かったけど妊娠してた。
    陰性の場合、全く線が出ない。
    うっすらでも出たら可能性あるから病院来いって言われたよ。

    • 0
    • 33
    • アビシニアン
    • 22/04/28 02:11:37

    いやーこんな時によく子作りするよね
    お金残せる?

    • 0
    • 32
    • おまわりさん
    • 22/04/28 02:02:08

    上と下に目視出来るぐらいの線が入ってるよね?
    妊娠の可能性が高いと思うけどなぁー

    • 3
    • 22/04/28 01:54:37

    流石にコレは陰性

    • 0
    • 22/04/28 01:53:56

    私は光に当てて目を凝らして見えるくらいの線で妊娠してました。
    陽性の可能性あります。

    • 1
    • 22/04/27 23:25:55

    >>23
    うん、見えるね、蒸発線じゃない?

    • 1
    • 22/04/27 23:12:55

    >>23
    畳の目の自己主張がエグい
    線、出てないと思うけどな

    • 4
    • 27
    • おまわりさん
    • 22/04/27 23:11:42

    いんせい

    • 0
    • 22/04/27 23:10:39

    陽性かもね
    3日後くらいにもっかいやったら?

    • 2
    • 22/04/27 23:10:29

    主のは陽性だと思う

    • 0
    • 24
    • ダックスフンド
    • 22/04/27 23:06:32

    >>23
    見えません。陰性。

    • 6
    • 22/04/27 23:04:05

    便乗させてください。
    私も検査したのですが、うっすら線が見えるのですがこちらは陽性反応だと思いますか?

    • 0
    • 22/04/26 18:49:07

    どうみても陰性

    • 3
    • 22/04/26 18:47:54

    ないと思う
    チェックワンしか使わないけど、これは明らか陰性だよね。

    ちなみに、尿のかけすぎでも線でるよ

    • 0
    • 22/04/26 18:22:18

    ファストでこれなら妊娠じゃないと思うよ。
    妊娠ならハッキリクッキリ出ます。
    ファストですもんね?
    蒸発線とかいうものがあるらしい。

    • 2
    • 19
    • デボンレックス
    • 22/04/26 18:18:43

    不安にさせちゃうけど
    私は行為から3週間後に微熱とダルいので
    こんな感じだったけど
    胞状奇胎だった。
    胞状奇胎ってガンになる可能性もあるし、1年避妊しなきゃだしで大変だから早めに病院行ってみるのもありだよ。
    ゴールデンウィーク入っちゃうし

    • 0
    • 18
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/26 18:17:33

    化学流産したと思う

    • 1
    • 17
    • ミックス(犬)
    • 22/04/26 18:07:58

    陰性

    妊娠してないです

    • 1
    • 22/04/26 17:57:23

    行為から3週間以上経っててファストで真っ白なら陰性でしょ

    • 0
    • 15
    • にゃんにゃん
    • 22/04/26 17:51:22

    陰性の可能性が高い。

    • 1
    • 14
    • ロシアンブルー
    • 22/04/26 17:50:37

    何日周期の人なんだろう?
    生理が5月3日予定なら30日周期でも生理真っ最中の行為じゃない?

    • 2
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/26 17:44:38

    陽性だー

    • 0
    • 22/04/26 17:40:23

    陽性だと思う

    • 0
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/04/26 17:35:54

    ないない。
    妊娠してない。

    • 3
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/04/26 17:27:29

    陰性だと思う。生理前に検査薬使った事あるけど、妊娠してた時はしっかりライン出たよ。

    • 3
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/04/26 17:22:32

    2日以外は行為してないの?

    • 0
    • 8
    • ラグドール
    • 22/04/26 17:21:25

    うっすらでも陽性って説明書に書いてあるよね。
    でもちゃんと妊娠してるのか、子宮外妊娠や流産の可能性もあるから病院行った方がいい。
    でも早く行きすぎると確認できないから、予定日後、GWもあるから金曜日か翌週9日とかに行った方がいいと思う。

    • 0
    • 7
    • こんにチワワ
    • 22/04/26 17:19:20

    陰性かな。仮に行為日付近が排卵日として妊娠しているとしたら3週間後は5週相当だから濃いハッキリとした線が出るよ。

    • 5
    • 6
    • バーマン
    • 22/04/26 17:18:37

    陽性

    • 1
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/26 17:18:28

    せめて予定日まで待とう。

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ