完璧だった夫との離婚

• なんでも
  • トンキニーズ
  • 22/04/26 16:44:15

相談させてください
男の子5歳と8歳の母親です。夫とは結婚9年目、
優しく家事も手伝ってくれて、私はほぼ専業主婦でした。
ただ、ここ数年私のホルモンバランスのせいもあり、イライラしたり夫に当たったり、夜もレスになり、夫を家族としてはすごく大事には思うけど、異性としては、、と感じる日々でした。

ずっと考えていて、ついに今日夫に離婚を申し出て、2ヶ月後に離婚しようかという話になりました。

夫も、結婚してほんとに良かったし、幸せだけど、ずっと寂しかったと。

このままなんとなく子どもが大きくなるまで、一緒にいてもいずれ離婚してただろうから、今で仕方ないと。

今後は家を売り、別居して定期的に会うようにしようという話になりました。私は専業主婦だったので、当面の生活費は夫が持ち、養育費も払うし住宅ローンが余れば夫が持つとのことです。

子どものためを思うとほんとに良かったかとか、ずっと考えています。

アドバイス頂ければ幸いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています