俳優の山本圭さんが肺炎のため死去 81歳 ドラマ「若者たち」などで活躍

  • ニュース全般
  • チワワ
  • 22/04/25 19:15:20

俳優の山本圭さんが肺炎のため死去 81歳 ドラマ「若者たち」などで活躍
2022/04/25 18:48スポニチアネックス

 ドラマ「若者たち」やシェークスピア劇などで活躍した俳優の山本圭(やまもと・けい)さんが3月31日午前9時20分に、肺炎のため死去していたことが25日分かった。81歳。大阪府出身。所属事務所が25日に発表した。
 所属事務所によると、通夜・告別式は、家族の意向もあり、密葬で執り行われたという。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/26 19:27:47

    一つ屋根の下な、プリンのシーンが好きだったな。お金を投げ付ける役なのに、なんか心に残ってる。

    • 1
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/26 17:30:12

    ちょっとした役でも、存在感がすごかったな。

    • 3
    • 22/04/26 17:17:37

    私の中では、「白線流し」が1番印象的。
    そして今、「白と黒」の再放送やってていつも見てるからびっくり!

    • 0
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/26 16:57:27

    ムツゴロウさんの番組のナレーション、っイメージがめちゃくちゃある。
    肺炎って聞くとコロナかと思っちゃう。

    • 0
    • 22/04/26 16:51:45

    今またBSでひとつ屋根の下を見てて、元気かな?って思ってたから残念。
    でもコロナじゃないからゆっくり密葬出来てよかったね。

    • 1
    • 6
    • オシキャット
    • 22/04/25 21:14:39

    色んなドラマ出てたよね。なんか好きな方だったな。

    • 4
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/04/25 19:42:12

    白線流しのお父さんだね

    • 3
    • 22/04/25 19:37:32

    >>2
    同じく

    • 4
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 19:36:35

    >>1
    あー!えー!アンちゃん達の後見人さん。
    そうなんだね。

    • 4
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 19:34:42

    一瞬、極楽とんぼの人かと思って
    ドキッとした。

    • 12
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/04/25 19:32:33

    名前では分からなくて調べたら、ひとつ屋根の下のドラマに出てた人だった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ