ウクライナは日本に喧嘩売ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/04/25 15:50:51

    微妙に日本のこと嫌いなのかな?とは思う。

    • 53
    • 22/04/25 15:53:50

    昭和天皇は戦争でいろいろやらかしたのに戦犯になってないからね。
    海外からみたら、正直な反応だと思うよ。

    • 18
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • シーズー
    • 22/04/25 16:27:56

    日本に対してちょいちょい失礼だし、巻き込まれたくないからもう支援しないでいいよ。

    • 117
    • 22/04/25 16:28:17

    何があったの?

    • 18
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/04/25 16:30:05

    有色人種だから見下されてるんじゃない?

    • 36
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 01:15:55

    >>6 「日本は戦争のお金くれる点でしか価値なし」ってとこでは
    と感じる。

    • 48
    • 22/04/26 01:18:35

    日本人に対していいイメージがない事はわかった。

    • 39
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/04/26 01:18:51

    うっかりやっちゃった感
    お金くれる相手は誰でもいいのがバレた

    • 40
    • 22/04/26 01:19:22

    もうウクライナ人に支援しなくていいよ

    • 60
    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/04/26 01:20:57

    >>2
    最初の真珠湾発言を超えたね

    • 22
    • 22/04/26 01:24:25

    なんか、ああいう発言見てると、そもそも戦争に発展したのってあの人だからじゃね?と凄い思うのよ。
    最初から思ってたんだけども、更に思う。
    NATO加盟したいって騒いだらロシア動くのわかるじゃん…とかさ。
    もう、世界巻き込みたいの?とか思う。戦争犯罪とか言ってるけど、そもそも戦争に理性や倫理観はないよね。はァ。北海道が攻撃されませんように。

    • 71
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/26 01:24:50

    >>2
    GHQが日本人を丸め込むために昭和天皇を戦犯にしなかったからね
    それを知ってる外国人はほとんど居ないんじゃない?

    • 7
    • 22/04/26 01:39:28

    迷惑な話やね
    もう日本もウクライナ人を受け入れるなよ
    どんだけ日本政府はお人好しなんだか

    • 61
    • 22/04/26 01:43:04

    プーチンの支持率あがってるってのも謎なんだわ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/26 01:54:03

    日本に対する本音が過去のツイートでバレちゃったんだね
    日本の金で空港まで作ってもらったというのに恩義なんて全く感じない人種なんだろうね

    • 53
    • 22/04/26 01:56:38

    >>15

    プーチン反対派⇒出国、反対派の出国で母数が減っていき、反対派だけが国内に留まるので支持率はうなぎ登りです!!!

    • 10
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/26 01:59:59

    >>18
    チョットナニイッテルカワカンナイ
    トウコウスルマエニカクニンシヨウネ

    • 6
    • 20
    • スフィンクス
    • 22/04/26 02:02:07

    内心は日本の事が嫌いだと言う発言がありお金目当てだと言う事がよく分かったので
    もうウクライナの事は避難者を受け入れなくてもいいし図々しいにも程がある。
    援助金も今までに沢山援助をしたからこれ以上援助、避難者受け入れはしなくてもいい。

    • 45
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/04/26 02:04:33

    喧嘩売った。ニュース見て「は?」って思ったわ。もう助けなくて良し。勝手にやってろ。

    • 37
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/04/26 02:06:39

    はぁ
    ウクライナの事はもうどーでもいいよー
    本当もう日本に迷惑かけないでよー

    • 37
    • 23
    • マルチーズ
    • 22/04/26 02:09:29

    今日本に避難しているウクライナ人には
    帰国させる方向でお願いします。

    • 38
    • 22/04/26 02:11:11

    >>19

    反対派と賛成派間違えた!!!笑

    • 2
    • 25
    • こんにチワワ
    • 22/04/26 02:18:18

    どなたか、詳しくお願いします...

    • 20
    • 22/04/26 02:18:21

    リメンバーミーパールハーバー

    おい!ゼレンスキー!なめてんのか?

    • 23
    • 27
    • シンガプーラ
    • 22/04/26 02:20:04

    え、何があったの?何か問題発言があったの?ウクライナ、ニュースで検索してもわからなかった。

    • 7
    • 28
    • ターキッシュバン
    • 22/04/26 02:22:13

    >>26
    マジでは言ってないよね?

    • 2
    • 22/04/26 02:23:55

    世界から見捨てられたウクライナ
    でいいよ。

    • 13
    • 30
    • こんにチワワ
    • 22/04/26 02:24:39

    支援してくれた国への感謝動画に、日本、名前無し
    ということですね。
    理解しました。

    • 24
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • マンチカン
    • 22/04/26 02:27:49

    ウクライナに100円だけ募金してもーたわ。

    • 9
    • 22/04/26 02:29:28

    みんななんだかんだでもみんな日本英雄名ミウラハルマにかけてみんな優しくしろよ。

    ウクライナはいま変、!大、だ。

    みんなケンカ売られてるのはウクライナだ!

    • 0
    • 34
    • シンガプーラ
    • 22/04/26 02:29:36

    ウクライナ支援はもうしなくていいんじゃない?ロシア制裁の立場だけとっておけば。

    • 19
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/26 02:29:37

    バカなだけ

    • 1
    • 36
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/26 02:31:00

    何がご不満?
    お金足りないの?

    • 1
    • 22/04/26 02:36:29

    みんななんだかんだでも別に良いじゃん。みんなな?

    だってただ仕方ただないよ!

    ハラダ!ササキと組め!!

    ヨシダは、、先生とやるか。。

    とかみんななれてるじゃん!!

    • 0
    • 22/04/26 02:36:58

    >>27
    昭和天皇をヒトラーと同一扱いしたんだよ

    • 18
    • 22/04/26 02:37:57

    >>37みんななんだかんだでもヨシダはコーソツだからね。。

    • 0
    • 22/04/26 02:40:13

    真珠湾攻撃思い出せとかバカじゃないの?
    ゼレンスキーは日本に何がしたいの?

    • 17
    • 41
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 02:42:25

    楽天ポイント返せー!

    • 11
    • 22/04/26 02:47:16

    千羽鶴送ろうぜ

    • 22
    • 43
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 02:47:23

    ゼレンスキーさんは日本に何か恨みあるんですか?
    どんだけ日本の世話になってんだよっ!

    • 17
    • 44

    ぴよぴよ

    • 22/04/26 02:48:40

    今後日本は支援しないで事態を静観すればいいと思う。
    ロシアが悪の元凶なのは変わらないけど、ウクライナを応援したい気持ちも失せた。

    • 39
    • 22/04/26 02:52:13

    みんななんだかんだでもみんなイチローは越えられぬ。みんなイチローは日本人としてアメリカンにはみんなミートが無理だとただ映った。スキニー(アメリカだと悪口。ほそっちょのみ)

    • 1
    • 22/04/26 02:52:18

    なんか冷めてしまったな。
    恩を仇で返された気分ですよ

    • 43
    • 48
    • マルチーズ
    • 22/04/26 02:55:52

    >>30
    動画見たけど、ほかの国名はズラリと並んでるのにJAPANは無し...まぁ恩着せるわけじゃないですが、一体どうしたの。

    • 35
    • 22/04/26 02:56:14

    それでもウクライナの市民は犠牲になってる。
    その人達に寄付をしたのはまったく後悔してない。
    いつも犠牲になるのは一部の上級国民を除いた一般国民だよ。。

    • 16
    • 22/04/26 02:57:59

    前澤さんや楽天の三木谷さんから
    物凄い支援金貰ったくせに
    日本嫌いなら日本からの支援は断りなさいよ
    お金だけ貰っときながら
    日本に喧嘩売るとか何様ですか?

    • 48
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ