辻ちゃんのバルコニー…

  • なんでも
  • 日本テリア
  • 22/04/25 12:50:13

2階だよね・・
蚊がすごそう。風も抜けないし、プールで産卵するだろうし、ちょっと信じられない。
あの室外用のチェアーも座るの勇気いるし。
せめて風の抜ける高台とかならありだけど、あれはないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/12 23:59:21

    またアンチが妬みを爆発させてるね(笑)

    • 1
    • 22/05/12 23:58:06

    【3億円大豪邸】辻希美さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19356

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 75
    • ボストンテリア
    • 22/04/26 11:47:08

    妬みバカがたくさんいるトピはここです

    • 1
    • 74
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/25 22:13:41

    動画って旦那さん出てない?
    旦那さんいるとなんか見る気しなくて。

    • 2
    • 73
    • ダックスフンド
    • 22/04/25 18:24:43

    >>71
    近親交配させた目の小さな犬??

    • 0
    • 72
    • にゃんだフル
    • 22/04/25 18:14:36

    >>52
    プールは穴が空いてガムテープで補強したけど水漏れしたから新しいの買ったんだよね?
    毎年ってことないと思うけどな。

    • 2
    • 22/04/25 17:50:33

    犬って2匹いなかった?

    • 3
    • 22/04/25 17:44:37

    キッチンと寝室だけが残念なんだよなー
    またちょこちょこリフォームしそう(笑)

    • 3
    • 22/04/25 17:26:38

    家が広いなら室内で過ごせばいいのに

    • 0
    • 68
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/25 17:23:30

    >>44
    辻ちゃんちより自分ちがいいというあなたがどんなところのどんな大きさの家に住んでるのか気になるわ

    • 1
    • 67
    • メインクーン
    • 22/04/25 17:21:04

    凄い豪邸だよね。毎日がリゾートみたい。

    • 5
    • 66
    • シンガプーラ
    • 22/04/25 17:19:32

    >>65
    わかる
    前の家が見慣れていて懐かしい

    • 0
    • 65
    • ターキッシュバン
    • 22/04/25 17:16:00

    辻ちゃんの豪邸はすごいと思う!羨ましい!
    でも、正直前の家の動画が好きだったりする。なんかゴチャゴチャしてて(笑)

    • 5
    • 22/04/25 16:55:35

    主に説教しても意味ないかと・・・
    もう帰宅するわ。あでぃおーすww

    • 0
    • 22/04/25 16:53:49

    こういうのやめなよ。妬みに思われて益々みじめになるだけだよ。

    • 3
    • 62
    • こんばんワン
    • 22/04/25 16:48:21

    別に主が住む訳でもなんでもないのに、
    何が気に入らなくてわざわざトピまで立てるの?

    • 3
    • 61
    • ボストンテリア
    • 22/04/25 16:42:04

    辻ちゃんのアンチって撲滅したの?
    昔はすごかったのに。

    • 1
    • 60
    • ジャコウネコ
    • 22/04/25 16:39:31

    >>41
    辻ちゃんはそこが良くて建てたんだからいいじゃん。

    • 1
    • 22/04/25 16:11:31

    僻みが酷い人は醜いな

    • 0
    • 58
    • スフィンクス
    • 22/04/25 16:09:40

    市営住宅?公営住宅?に住んでる高齢婆さんの妬みトピはここですか?

    • 1
    • 22/04/25 16:08:05

    僻みが酷いねwトピ主に幸せあれwwwwwwww

    • 1
    • 22/04/25 15:59:18

    そうなっても業者に頼んで動画が1本撮れるね。

    • 4
    • 55
    • ボストンテリア
    • 22/04/25 15:55:14

    やっぱり若いパパとママはいいよね。
    あの天井のやつほしいけど使い方分からないとおもう泣

    • 2
    • 22/04/25 15:53:00

    >>52
    あそこの家は、高価な物を長く使うより、安価な物を使い捨てするタイプよね。
    躊躇なくガンガン買い換えてるイメージ。

    • 6
    • 22/04/25 15:50:36

    自分が住む訳じゃないのに必死すぎ笑

    • 7
    • 52
    • トイプードル
    • 22/04/25 15:48:52

    何でも汚くなったらすぐ買い替えてたよ
    家の中のソファー、前の家でも何回も買い替えてたし、外のソファーなんてカビ生えたらまた買いに行くでしょ
    新しいビニールプールも毎年買ってたし
    主、そこまで心配しなくても大丈夫でしょ

    • 4
    • 22/04/25 15:45:19

    貧困層達、必死だね。
    怖いよ本当に。
    貧困層達は貧困層だけの島に住めばいいのにね。
    これだけ妬む力があるなんて恐怖でしかないよ。
    老後暴走しそうで怖い。

    • 3
    • 22/04/25 15:44:56

    凡人が浮かぶような不便さとか諸々は、すべてお金で解決できるから大丈夫なんよw
    余計なお世話w

    • 5
    • 49
    • ラグドール
    • 22/04/25 15:44:48

    >>48
    カバーは別に洗えるし、どんだけ他人の心配してるんだか。リゾートでは使うって矛盾してるし。

    • 1
    • 48
    • ボストンテリア
    • 22/04/25 15:42:04

    >>47
    そのカバーも汚らしいよね。

    • 0
    • 47
    • ラグドール
    • 22/04/25 15:40:42

    >>20
    使わない時はカバーかけると思うよ。

    • 0
    • 46
    • デボンレックス
    • 22/04/25 15:34:20

    みじめだなぁ…
    辻ちゃん家みたいな豪邸になんか、一生住めないくせに
    酸っぱい葡萄だねー笑

    • 12
    • 22/04/25 15:32:35

    貧困層達の妬み僻みスレはこちらですかー?
    主は高額納税者様になんて事言うんだよ。
    貧乏人は黙ってろ

    • 1
    • 22/04/25 15:30:15

    >>43
    >田舎のぽつん家なんて

    そうじゃなくて松濤とか代々木上原とかさ。
    区画が100坪単位で大豪邸が並んでる一角とかならありだと思うってはなし。

    • 0
    • 22/04/25 15:21:59

    >>41
    密って言ったって自分ち自体が広いから別にいいや。私はね。
    田舎のぽつん家なんて、いくら豪邸でも嫌だし

    • 1
    • 22/04/25 15:18:25

    >>23
    やめて!
    発言すればするほど自分が惨めにならない?

    あなたが可哀想だよ…

    • 1
    • 22/04/25 15:11:14

    >>40
    あそこに住むなら今の自分の家の方が全然まし。
    板橋の密な住宅街だよ?

    • 1
    • 40
    • ジャコウネコ
    • 22/04/25 15:09:35

    無理。とか、よくあんなとこに。とか好き勝手書いてるけどさ、文句必要ないよ。
    あなた達はあんな豪邸住むことないからw

    • 2
    • 22/04/25 15:09:25

    >>33
    普通にグーグルマップであがってたよ。
    裏が木造賃貸アパートだった。

    • 0
    • 22/04/25 15:08:31

    >>35
    正確には5.4m×18mだよ
    30坪だから畳にしたら60畳でしょ?

    • 0
    • 22/04/25 15:08:21

    >>35
    120㎡/1.65(1畳)=72.7畳だね。

    • 1
    • 22/04/25 15:06:44

    >>34
    子供全員ダンスやってるんだって

    • 0
    • 35
    • ラグドール
    • 22/04/25 15:05:45

    >>31
    縦6メートル横20メートルで60畳になる?

    • 0
    • 22/04/25 15:04:40

    あんなに広いスタジオで誰が何するの?
    まさか辻が踊るの?

    • 0
    • 33
    • スフィンクス
    • 22/04/25 15:04:10

    新居みんなどこにあるか特定してるの?すご!!

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/04/25 15:02:50

    バルコニーだけで60畳とかヤバすぎる!

    • 0
    • 30
    • トイプードル
    • 22/04/25 14:57:10

    辻さんのこと別に好きじゃないけど、さすがにそこまで粗探ししてケチつけなくても
    蚊のことなんてほっといてあげればいいと思う

    • 5
    • 22/04/25 14:50:08

    周りが豪邸ならね・・
    でもあの立地じゃ完全に浮いてるよね。子供たちもある意味凄く気まずい生活強いられそう。ジジババ多いエリアそうだからとんでもない隣人とかいそうじゃない?

    • 0
    • 22/04/25 14:48:42

    辻ちゃん結婚15年だって。ずっと追いかけてるんだね。アイドル自分より長いんじゃない?当時のファンでさえもう追いかけていないかもよ

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ