3ヶ月SK-II使った結果

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/04/25 06:28:17

洗顔、拭き取り化粧水、化粧水、美白美容液、乳液のライン使いして3ヶ月。

吹き出物全滅、つるつる、肌のトーン上がって乾燥しなくなって肌が常にピカピカしてる、、
色んなデパコス使ってきたけどこんなの初めて。

半信半疑だったけどこれは本物だわ。
皆使って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 20:17:09

    シナールとトランサミン飲んでた方が肌キレイになったよ。

    • 0
    • 152
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/26 20:16:10

    >>137
    実際はそれが一番いいんだよね。
    結局の所、デパコス売り場の方がしっかり化粧してるが全てを語ってる。
    肌に普段をかけない。
    擦ったりしない、メイクも化粧水とかもつけすぎるとるかなり負担になるよ。

    • 0
    • 22/05/26 20:16:05

    >>143
    私も。何年かたつと忘れて買ってしまったりするけどやっぱりピリピリする。

    • 0
    • 22/05/26 20:15:13

    SK-II長年使ってて、ほぼ信者だったけど、
    たまたまデパートでもらったDIORのサンプル
    使ったらびっくりするぐらいよくて、
    以来DIOR(カプチュールトータルとプレステージ)使ってる。

    みんな使って!

    • 0
    • 22/05/26 20:14:29

    SK-IIうらやましい!私は1回で痒みに襲われヤフオクに出したわ。

    • 0
    • 22/05/26 20:14:16

    ずーっと義理親旦那はストレスだけど、旦那のことで色々あった時期に自分のご褒美にフルラインを一年半くらい使ってたな。。
    もともと肌は綺麗な方なんだけど、
    肌弱い人には個人的には拭き取り化粧水はきついと思う。

    • 1
    • 22/05/26 20:13:20

    sk2って
    変な人ばかりで安っぽい宣伝してて

    動画見てるいい時に
    宣伝が出てくるから本当にイラつく化粧品としか認識ないわ

    大した効果無いのは宣伝に金かけ過ぎだからじゃないのかなと疑うわ。ポーラ的な感じでしょ

    • 1
    • 22/05/26 20:08:33

    ここ見てSK-II買った!笑
    アルビオン→ドモホルンリンクル→タカミ→SK-II←いまここ
    肌年齢見てもらって実年齢より10歳若かったからか、フルラインで使いたいって伝えても化粧水と美容液だけで十分ですっ!って言われて拭き取りとか勧めてもらえなかった…
    2つだけじゃ結構乾燥する感じがしてドモホルンリンクルの乳液も使ってる。
    化粧水の臭いはちょっと気になるけど慣れれば大丈夫だった。
    気に入ったから続けようと思う。
    主さん、ありがとう!

    ちなみに主さんは乾燥する感じは無いですか??

    • 0
    • 22/05/26 20:02:59

    >>138
    仲間がいて嬉しい!

    • 0
    • 22/05/26 20:02:16

    >>143
    同じく、肌に合わず妹にあげた

    • 1
    • 143
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/26 19:56:59

    私合わなくて、ピリピリするから3日使って残りは捨てたわ。

    • 3
    • 142
    • ボストンテリア
    • 22/05/26 19:55:44

    白潤て苦いよね。

    • 0
    • 22/05/26 19:55:27

    >>140
    何?良いの?化粧水?

    • 0
    • 22/05/26 19:49:51

    肌ラボのプレミアム白潤がすごくいい
    肌が明るくなった
    今まで使ってた化粧品より全然いい
    今まで何だったの ってくらい
    金額全然違うのに
    安いからデコルテ 手 腕までつけてる
    肌がピカピカ ツルツル
    プチプラ 馬鹿に出来ないわ

    • 2
    • 22/04/25 16:03:02

    >>117
    私もウグイスの粉での洗顔、すごくよかったのに、材料不足か何かで発売中止になっちゃった。

    • 1
    • 22/04/25 14:21:29

    プチプラの白潤で充分保湿できるわ

    • 8
    • 22/04/25 14:20:09

    >>133
    私もこわくて市販とかの化粧水とか使えない。
    皮膚科で処方してくれるヘパリンのローションタイプをずっと使ってる。

    • 0
    • 22/04/25 14:14:59

    >>133かえってあまり化粧しない人の方が肌綺麗だったりするよね。

    • 3
    • 22/04/25 12:41:22

    一瞬でかぶれるから使えないの。
    ごめんよ。

    • 1
    • 22/04/25 12:40:09

    >>108錯覚ってなんだよ笑
    買えない、使えない妬み言うほうが可哀想だわ。

    • 2
    • 22/04/25 12:29:21

    化粧品の成分を聞いたことあって。色んな有害物質を肌に染み込ませているんだな、と思ってゾッとした。それ以来、積極的に化粧品を使うことを控えている。

    • 1
    • 132
    • アメリカンカール
    • 22/04/25 10:06:23

    私はポーラのB.Aがめっちゃ良かった。高いから今は使ってないけど。お金に余裕があればずっと使いたい。

    • 2
    • 22/04/25 09:55:43

    >>82
    ミシャのタイムレボリューション

    • 1
    • 22/04/25 09:53:26

    >>129人にわかるほどそんなに強烈じゃないから大丈夫だよ。
    自分自身の鼻付近に付いた匂いがほんのりする程度

    • 1
    • 129
    • ターキッシュバン
    • 22/04/25 09:49:25

    匂いって周りの人も気づくレベルですか?
    気になるけどもし周りを不快にさせたらと思うと・・・

    • 0
    • 22/04/25 09:48:02

    メイク落としソフティモからちふれのオイルに変えたら肌綺麗になった

    • 1
    • 22/04/25 09:31:53

    この前YouTubeで男の人が3ヶ月検証してた。
    顔半分SK-II、半分は他の化粧水で。
    たまたま見た動画だったから誰かは覚えてないけど。

    • 0
    • 22/04/25 09:25:20

    >>125
    例えば
    具体的に、誰の動画とか教えてほしい

    • 0
    • 125
    • スコティッシュフォールド
    • 22/04/25 09:07:54

    研究家がデパコスとドラッグストアの安価な物もほぼ成分は同じ優秀な化粧品はコレ!
    って動画いっぱい出してるから調べてみるといいよ

    • 5
    • 124
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 09:04:56

    >>120
    私はなるべくオーガニックにしてる。なんにしても保湿が大事なんだよね。安い高い関係なく。でも化粧品が肌の内部まで浸透することってないよね。

    • 1
    • 123
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/25 09:00:55

    合う人は使えばいいし、合わない人は辞めればいいだけ。わざわざ商品妨害する必要もないよ。
    私は、あまりメジャーでない商品使ってるけれど、それが一番肌に合っている。

    • 1
    • 22/04/25 08:58:48

    ローションは使えるんだけど拭き取りがピリピリして使えない。

    • 0
    • 22/04/25 08:55:57

    いいなー。使いたいけど、敏感肌なので合わなかった。

    • 1
    • 22/04/25 08:55:54

    >>102
    ニベアと数万のクリーム、話題になったよね
    数万円の方は海藻エキスとかいろんなエキスが入ってるかららしいけど、
    そのエキスが肌に合えば良いもの、肌に合わなければ全く無意味の数万円
    高いからいいわけじゃないよ
    私は敏感肌だから「○○成分配合」には警戒心

    • 4
    • 22/04/25 08:54:16

    友達は何年も使っていたのに
    いきなり肌が固くなったって
    皮膚科に行ったらしい
    最初はすごい良かったのに と言ってた
    体調の変化かもね 使い続けたのに
    合わなくなってたまにあるけどね

    • 0
    • 118
    • ロシアンブルー
    • 22/04/25 08:46:56

    私はドラストの化粧水とkisoの安物化粧品使ってるけど今までで一番肌質がいい

    • 3
    • 117
    • ミックス(猫)
    • 22/04/25 08:44:57

    >>115
    聞いたことある!
    化粧品であるの??

    • 1
    • 22/04/25 08:42:07

    使えたら肌に良さそうな成分なのに使うと肌荒れしてしまうんだよ。。

    • 3
    • 22/04/25 08:39:34

    わたしゃ~ウグイスのフンが1番合うでよ

    • 0
    • 22/04/25 08:39:31

    >>32同じ年で安物使ってるけどまだツルツルだよ!これからかな?怖っ

    • 1
    • 22/04/25 08:35:00

    >>108
    買えない妬みみたいな事言うのやめなよ
    みっともない
    自分は高いの使わなくてもみんなが羨む綺麗な肌なんでしょ?
    高いの使ってる人を可哀想と思う必要ないのに、そんな嫌味言ってる人の方が可哀想だわ

    • 11
    • 22/04/25 08:34:55

    >>101
    肌の水分量チェックしてもらった結果、乾燥肌では全くなく、水分量がかなり多いらしい。
    化粧水、乳液を使うと余計にベタベタになるんだよ。あぶらとり紙、ソッコーで必要になる。
    若い頃から変わらずのオイリー肌、水分量。
    肌って人それぞれだから難しいね。

    • 0
    • 22/04/25 08:32:53

    >>102
    化粧品の原価って知ってる?
    安くて驚くよ。

    • 5
    • 22/04/25 08:32:52

    一度使ったことがあるけど合わなかった

    • 2
    • 109
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 08:27:24

    >>108
    あとは急に丁寧にやり始めたりするから今までと変わったように感じたりもあったりするね。

    • 0
    • 22/04/25 08:23:48

    >>102
    そう思いたい気持ちはわかるよ
    でも良くなったように錯覚してるだけ
    高いんだからよくなってもらわないとっていう思い込みもあるね(笑)
    てか、そんなに高い化粧品が必要なほどお肌ボロボロなの?
    可哀想に

    • 0
    • 107
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/25 08:23:00

    何年か前に使ったら、肌がベタベタになったんだよね。
    やっぱり人によって体質って違うじゃない?年齢によっても。
    自分の肌に合うかどうか、自分で試して確認した方がいいよ。

    • 1
    • 106
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 08:21:37

    >>102
    基本的な成分は大差ないと思うよ。プラスで成分違ったり配合違ったりはあるけど。

    • 1
    • 22/04/25 08:21:22

    主の事を悪く言ってるんじゃなくて
    化粧品って人それぞれだからクチコミとかもあまり参考にならないよね。

    お試しサイズがあるのだったら試す事もできるけど
    無い商品だと賭けだもんね。

    • 2
    • 104
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 08:20:24

    >>99
    成分変わらないけど全く同じではないね。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ