天気の子とか君の名はとか好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ラガマフィン
    • 22/04/24 20:14:49

    >>18
    紆余曲折が長いよね。でも細部はよかったかな。即席料理とか東京ど真ん中のあるあるとか。

    • 0
    • 22/04/24 20:13:02

    君の名は、評判ほど感動しなかった。映画館で。
    天気の子は色々と酷過ぎると思った。テレビで。観に行かなくてよかったと思った。

    童貞の妄想、なんかわかる気がする。

    • 1
    • 22/04/24 20:10:03

    なるほど、だから私受け付けないんだわ

    • 0
    • 18
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/24 20:08:30

    絵は綺麗。
    でも、それだけって感じ。

    天気の子は途中で寝ちゃったよ。
    グランドエスケープはよかった。

    • 0
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/24 17:25:31

    べつにおばさん層に好かれなくても、童貞層に人気が出れば成功なんじゃない

    • 2
    • 16
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/24 17:24:29

    みんなそんなに童貞の気持ちがわかるの?
    ママスタだけど、やっぱり男なの?

    • 0
    • 15
    • ペキニーズ
    • 22/04/24 17:22:31

    わかる笑
    童貞イマジナリーだなと感じた
    映画館に足を運ぶには及ばず、地上波で放送されたら見ようかなというかんじ

    • 0
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/24 17:01:06

    >>10
    そうなんだ。拳銃と非常階段ダッシュで童貞はどんなこと妄想してるの?私の想像力が乏しくてわからない。

    • 0
    • 22/04/24 16:58:28

    「入れ替わった時に胸触ったでしょ!もう!」で終わらせるとこが新海さんっぽいなぁと思った
    普通はキレるどころで済まない

    • 0
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/24 16:58:19

    >>8
    ジブリはもう恋愛要素を入れるのやめた方がいい。センスが時代遅れ過ぎて無理。

    • 0
    • 22/04/24 16:55:59

    >>9
    マジ?
    すごいねw

    • 0
    • 22/04/24 16:55:10

    >>6
    童貞に拳銃、童貞に手料理、童貞にラブホカラオケ、童貞におさげJK、そして童貞に非常階段ダッシュと、おれたちの大好きな童貞の気持ち悪い妄想話を創る新海誠が120%増しで帰ってきた!

    こんなレビューで溢れたくらいだし笑

    • 0
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/04/24 16:52:30

    君の名は。の小説版見た?
    身体が入れ替わった時にぼっきの説明があったり三葉の酒のシーンで「白濁した液を口からドロッと出した」とか書かれててびっくりした
    小説版を書いたのも新海さんだった気がする

    • 0
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/04/24 16:52:24

    恋愛の描写、ジブリよりはずっとリアリティがある

    • 0
    • 7
    • ボンベイ
    • 22/04/24 16:50:30

    >>5
    天気の子は仕方なく行ったけどキミスイはヒロインが主人公と一緒に過ごしたくて思わせぶりな言動してた
    まぁ私が男でも惚れちゃう感じだからいいけど

    • 0
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/24 16:50:16

    >>5
    童貞じゃなくても可愛い子とラブホ行きたいもんじゃ無いの?

    • 0
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/04/24 16:48:11

    >>3
    可愛い女の子とラブホ行く流れ
    君の膵臓をたべたいもそんな感じだった

    • 0
    • 22/04/24 16:47:20

    面白いと思えない

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/24 16:45:55

    君の名はは、面白かったよ。
    天気の子は途中で飽きて最後まで見てない。
    童貞の妄想てどんなとこなの?
    そんなえろさあった?

    • 0
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/24 16:40:51

    君の名は
    予備知識なく見たら面白かった
    天気の子
    期待しすぎたせいか今一つ
    個人の感想です

    • 0
    • 22/04/24 16:39:00

    厨二病感多めだよね。
    子供が小3の頃に激ハマりしてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ