小学生、算数習熟度別クラス へのコメント(No.52

  • No.52 こんにチワワ

    22/04/26 10:20:45

    何で選びにくいの。見栄とか意地とか張らずに、我が子の性格や学力と希望する内容に合うクラスを選べばいいんだよ。

    得意でも、上のクラスは演習させるばかりで説明が少ないからってあえて下のクラス取る人もいるし。
    苦手でも必死で食らい付いて伸びる子もいる。もちろん逆効果の子もいる。

    テストの点数だけで分けるとそこまで考えないから、先生に任せない方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。