児童手当 第3子6万

  • なんでも
    • 28
    • ヨークシャーテリア
      22/04/24 09:32:50

    >>25
    ところが、もし知的障害の子供だったら、一人あたり10万円程度が受け取れる。
    だから、以前事件のあった障碍者一家(7人家族)では、3階建てのコンクリート製の家が建てられていた。障碍者御殿と呼ばれていたよね。

    家の中はペットの死骸と糞と、ゴミで埋もれてめちゃくちゃだったらしいけれど。(お母さんが、ペットショップで衝動買いするクセがあったらしい)

    こういう家の子ばっかり増やして、本当にどうするつもりなんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ