旦那が女性に対して潔癖な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/01 20:27:37

    渾身のギャグかな?

    • 0
    • 30
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/01 20:25:59

    >>14
    うちの旦那みたい。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/01 20:25:40

    それ潔癖じゃなくて処女厨なだけでは…
    自分に自信ないから前の男と比べられたくなくて処女が良いってやつでしょ

    • 1
    • 27
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 20:24:46

    単に自分が残念チンポなのを隠したいからじゃなくて?
    「君に無理をさせたくないだけさ」と秒で射精したりしてない?

    • 2
    • 26
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 20:24:14

    たまたま私が処女だったんだけどに笑った。キモ夫婦やん笑

    • 1
    • 25
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/01 20:23:02

    >>21素人なら俺のテクで喜ばせられるとか思ってるよね、きっと。本心はプロこわいだろうけど、汚いとかなんとか言ってるのがもうね。

    • 1
    • 24
    • ライム(刺激)
    • 22/09/01 20:22:02

    で、何でそんな気持ち悪いセリフを言っちゃう様な男と付き合って結婚したの?

    • 6
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/01 20:21:40

    なにそのくさいセリフ。
    爆笑して嫌われそう

    • 5
    • 22
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/01 20:20:35

    それは潔癖じゃなくて、ロリコンもしくは処女好きなだけ
    女に潔癖な男が結婚なんてできるもんなの?

    • 1
    • 21
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/01 20:17:35

    >>20
    同感。
    自分自身や色んなことに自信が無いんだよ。
    比較対象が少なければ少ない方がいいってね。
    そのくせプライドが高いから手に負えない。

    • 1
    • 20
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/01 19:58:44

    >>6多分だけど自分のセックスやちんこに自信がないんだと思う。だから沢山の人を相手にしてるプロは他人と比較されるから嫌。素人は比較しないと思ってるんじゃないかなぁ。

    • 3
    • 22/09/01 19:52:00

    >>14
    私だったら即離婚だな。
    そういう自分を棚に上げたアホには耐えられんわww

    • 2
    • 18
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 10:45:55

    可愛いな

    • 0
    • 17
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/15 23:00:00

    うわ

    • 0
    • 22/05/15 13:57:41

    気持ち悪いね

    • 3
    • 22/05/15 13:57:38

    気持ち悪いね

    • 4
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/04/24 15:56:45

    潔癖というか女性に対する理想が高いうちの夫。

    昼は清楚で夜は積極的な女性がいいとか、年齢重ねても綺麗でいてとか。
    後は太ったら離婚とか。
    育児や家事も完璧にして、手に職も持って欲しいとか。

    最近は娘にも口うるさい(座り方や仕草など)


    はいはいと聞いてはあげるけど、熟年離婚かなと最近は思う。

    • 5
    • 22/04/24 15:09:17

    それは女性に潔癖とは言わないんじゃないかな。

    浮気してる人ほど、相手を束縛したり、スマホ監視したりするって言うじゃん。それと同じで、自分はいいけど相手はダメっていうただの自己中だよ。

    • 7
    • 22/04/24 14:53:01

    >>11
    私は離婚したけどさ、旦那がロリの偽潔癖だったんだよ。マッチングアプリでパパ活。
    本当にね、馬鹿につける薬はないから結婚生活続けるならATMと割り切って、一切触れない方がいいよ。人様の旦那だけど腹が立ってくる

    • 5
    • 22/04/24 14:45:10

    >>8 それも言った。風俗女はプロだから週一で性病検査して、陽性になったら出勤停止だから安全だと。旦那は性行為を生業とするのがキモいって。1日5人とかやる女は無理って。
    素人相手する方がトラブル増えそうなのに。

    • 2
    • 22/04/24 14:42:30

    >>7 言ったよ。マッチングアプリの良さは、会うまでの工程含め、恋愛気分が良いとか。実際に会う、会わないを決められるのも良いって。
    風俗は行ったらやらなきゃいけない。義務になるって、

    • 0
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/04/24 14:40:54

    おええええええ

    • 2
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/04/24 14:39:23

    >>6
    風俗は性行為が好きなわけではなく(好きな人もいるだろうけど)職業でやっているだけ。性病検査もおこなわれている。
    マッチングアプリは好きでやってる男漁り。多数の相手をしても定期的な検査などしてない。
    どっちが清潔なんでしょうね。

    • 3
    • 22/04/24 14:32:26

    >>6
    あまり人様の旦那の悪口は言いたくないけど
    馬鹿だね!
    マッチングアプリやってる女なんて素人じゃないよ。男漁りしてる売○だわ。
    普通は職場や友達とか身近で接点持って恋愛を始める。顔とプロフで決めるなんてソープのパネル選びみたいなもん。偽潔癖。
    ってお伝え願えないでしょうか

    • 6
    • 22/04/24 14:24:47

    うちの旦那かな。風俗女は大っ嫌いで、汚いとか言って利用しない。あとAVも見ない。女優が汚いって。マッチングアプリの素人ばっかり利用してる。そっちの方が清潔らしい。私からしたらどれもただの穴だし、汚いと思うけど、旦那なりのマイルールみたいなのがあるらしい。

    • 1
    • 5
    • コーギー
    • 22/04/24 14:21:47

    潔癖とは言わなくないですか?

    • 5
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/04/24 14:18:33

    昔、上司でそういう人いたわ。
    バツイチで養育費払ってる50のオッサン。
    酔っ払うと女は処女!他人の中古なんかいやだ!と語りだす。
    馬鹿じゃないのー?と思った。
    結局40近い水商売の人と付き合ってたけど処女ではないな。

    • 3
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/04/24 14:13:55

    散々遊んできてる時点で潔癖といえるのかな笑

    • 6
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/04/24 14:06:24

    きも

    • 6
    • 1
    • コラット
    • 22/04/23 21:48:51

    微笑ましい
    うちもそんな感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ