「美奈子は動物を飼う資格なし!」批判殺到

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/04/23 19:22:01

22日に、YouTubeで美奈子さんは愛犬のトイプードルのマハロちゃんのドリーミングの様子を公開した。しかし、その動画で批判の声が上がった。

トイプードルは、他の犬と比べて毛玉ができやすいが、美奈子さんのトイプードルは毛玉がより酷かった。
「毎日は出来なくても、週に何回かはブラッシングすれば変わる」
「お手入れしてないの丸わかり。」

担当してくれたトリマーさんが、普段どのようにお手入れしているか聞いてみると、美奈子さんは、しどろもどろになりながら適当にブラシングして毎日きちんとブラッシングしていないことがわかった。

また、埼玉県新座市から東京都中野区は離れているにもかかわらず、飼った時と同じ狭いカバンの中に入れていた。
「こんな狭いケージの中に何時間も入れれて可哀想」
「本当に大切に思っているなら、飼い主なら余裕のあるケージを選ぶのでは?」
との声も上がった。

また、美奈子さんは過去にもミルクという名前のペキニーズを飼っていたが、たったの6年間で亡くなってしまった過去がある。犬の寿命は長いのにもかかわらずだ。当時は、美奈子の旦那さんは怒鳴りつけていたりと環境も最悪で、犬にとっては相当なストレスだった。

美奈子さんも、犬を愛しているとは思うが、子供の多い環境など犬にとってストレスの環境でもあるから心配だ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/01 06:19:14

    >>28
    横だけどどういうこと?
    あれが綺麗ってことなの?

    • 3
    • 22/05/01 05:26:47

    >>19美奈子の家のキッチンやリビングが汚いって、普段どんな家で暮らしてるの?

    • 3
    • 27
    • ボーダーコリー
    • 22/05/01 05:22:22

    自サツ仄めかしてトイプーを知人に預けてそのまま保護されてた配信者いたなー

    • 1
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/05/01 05:13:23

    >>5
    ドリーミングのせいで内容入ってこなかった

    • 1
    • 25
    • マンチカン
    • 22/05/01 04:51:07

    子沢山って動物飼いたがるよね。
    いずれにせよ、どちらも放置。

    • 6
    • 22/05/01 04:48:14

    >>23
    知り合いに引き取ってもらったんじゃなかった?

    • 0
    • 23
    • トンキニーズ
    • 22/05/01 04:35:59

    古い話だが小豆島で飼ってた猫どうなったんだ
    離婚して移住した時置いてきたんだろうな

    • 7
    • 22/05/01 04:30:23

    そもそもいろんな意味で余裕ないでしょ、この人
    命なんだから「可愛い、欲しい」で安易に飼っちゃダメ
    ていうかまずはお子さんちゃんと面倒見てあげなよ……

    • 6
    • 21
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 03:48:09


    これは、トリミングだよね。
    室内でも狭いケージに入れてるの?
    又はケージじゃなく、小さなキャリーバッグって事?
    何故今の体重や体長や骨格に合わせたサイズの
    キャリーぐらい買わないんだろ。
    室内もケージは広めか、ベッドと飲水やおもちゃや
    トイレ置いても余裕あるサークルにしてるのかな?
    そもそもが小型犬用と売られてるサークルやケージは小さいのが結構あるから、
    中型や大型用でもいいくらいだよ。
    それにケージやサークルに長時間監禁飼育は駄目


    • 5
    • 20
    • ベルベット
    • 22/05/01 03:30:14

    そもそも子供にもまともにお金かけてあげれてないのに犬飼う資格ない。

    • 14
    • 22/04/30 15:27:39

    リビングもキッチンも汚いし
    洗濯物はコインランドリーの毎日
    ワンコも毎日ブラッシングしてもらえず
    お留守番なのかな?
    とても犬飼えるような家庭環境じゃないよ

    • 10
    • 22/04/30 15:24:06

    >>9
    車で30分で行けたら
    すげー。
    車運転しないの?

    • 0
    • 17
    • トイプードル
    • 22/04/26 13:25:33

    こんだけ毎日youtubeあげてて稼ぎいいはずなのにケージぐらい飼ってやれよー食べる事のyoutubeばっかり上げてるよね。そりゃ脂肪吸引しても太る一方で意味ないわよ

    • 8
    • 22/04/26 13:21:59

    子沢山なのに犬も飼うって神経が分からん。
    手が回らなくなるの分かりきってるじゃない。

    • 17
    • 22/04/26 13:19:04

    人間も育てられないのに動物飼うなんて論外だよ。

    • 14
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/26 12:32:18

    前の犬、享年6歳って早いね。
    ペキニーズって小型犬だから10年以上は、生きそうだけど。
     

    • 11
    • 13
    • マンチカン
    • 22/04/26 10:57:25

    この間違いだらけのおかしな文は主が書いたの?

    犬の事も文章力も知的に何かあるんじゃないかと疑うレベルだけど

    • 4
    • 22/04/23 22:11:03

    給付金たんまり貰ってペット購入したんかな。
    動物かわいそうだな…。
    前の犬、死因はストレスかな。

    • 9
    • 11
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/23 21:53:23

    かわいくないね、この犬

    • 2
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/23 21:25:24

    もっと近くにトリミングできるとこなかったの?

    • 5
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/04/23 21:15:41

    新座から中野て車で片道30分もかからないくらいじゃない?電車?

    • 0
    • 22/04/23 21:14:03

    この人が動物を愛情持って育ててるなんて思ったことない

    • 11
    • 22/04/23 21:11:07

    いつの間にかミルク亡くなってたんだ。
    またペキニーズって珍しい犬種なのに。

    • 6
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/04/23 20:25:36

    >>5
    確かに。
    夢見てるのか?と。

    • 2
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/04/23 20:24:21

    ドリーミングにツボった

    • 11
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/23 20:22:51

    とりあえず子供と旦那の世話だけしとけ。
    動物はやめてあげてくれ。

    • 18
    • 22/04/23 19:32:04

    ペットの世話なんてできるわけないじゃん

    • 9
    • 22/04/23 19:30:36

    自分の見栄えの為のペット!躾もトレーナーに預けてお任せの人、手入れなんかする訳無いじゃん!生き物を飼う資格無し。

    • 13
    • 1
    • シーズー
    • 22/04/23 19:25:10

    この前に宣材写真も撮りに行ってるよね。その間マハロはどうしてたんだろ。
    ケージに入れっぱなしはさすがにないよね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ