YouTuber月子さんのお母さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 16:39:35

    仮にも起業する人はそれなりに大手で基礎や実習をしてるのよ
    何も知識もなく図々しいわ

    • 40
    • 23/11/27 13:33:58

    夫婦稼業の人に頼むと安心とかいう人には格好のお二人さん

    • 12
    • 23/11/27 13:29:40

    片付けごっこ=夫婦共有の利益
    動画収入=月子個人の収入
    成功したら(笑)税務署から訪ねてきますよ

    • 24
    • 23/11/27 13:25:23

    散らかってる部屋のゴミをビニール袋に詰め込む事しかできない素人が他人の民家以上の面積を片付けだってさ 
    初老の夫婦が私服と軽自動車で来るなんてありえんわ
    youtuber月子に頼んで見る物珍しさが
    いつまで続くかなぁ 

    • 35
    • 23/11/27 10:12:19

    >>171元百貨店のお家でのタンスの降ろし方とか、それ用のロープも持ってなかったみたいだね。
    コージは玉掛け取得した方が良い。

    • 31
    • 23/11/27 10:07:31

    他人の家の中が気になる見たくなる視聴者おばさん心理をついた動画でしょ
    いくら安価でもカメラを我が家に置かれるのは嫌です
    他人の家の動画収入こそ50万軽く行くから批判されてもやり続けるよ。。

    • 19
    • 23/11/27 07:15:46

    母親に対する態度ずいぶん変わったんだね…

    • 10
    • 23/11/26 23:00:52

    月子ってうるさいおばさん! 都心では無理〜 50代夫婦が仕事でうちに来たけど女の声がデカくて二度とゴメンだわ
    何日も他人が出入りするのも疲れる

    • 23
    • 23/11/25 17:37:49

    世界中発信の動画で地元なら完全にわかる家の事(親から相続したとか)ここは女だけとか老夫婦だけとか分かってしまえば犯罪に繋がりかねないと思う
    怖っ  

    • 21
    • 23/11/25 11:12:38

    日常生活の画像で成り立ってたyoutubeをお金を出す依頼者の家の様子と事情も自身の金儲けにするのはどうなのよ
    違うんじゃないか 

    • 25
    • 175

    ぴよぴよ

    • 23/11/23 10:38:38

    以前 夫婦の馴れ初めを聞いた人がいたけど会う人だけに教えるって 笑
    何様かと! 地方の地元の娘が知り合う場所なんて狭い地域でたかが知れてるのに…

    • 17
    • 23/11/23 10:12:07

    母親に異常に甘えてるよね この人
    援助してる 片付けしてあげた私は偉い娘だと周りから褒められて勘違いしてるけど 母親の方が器もでかいし何を言われてもどんと構えてるじゃないの 母親をバカにしないで尊敬しなさいよ 

    • 20
    • 23/11/22 09:20:27

    たまたま母親の部屋の片付け動画がなまりのある声と共に主婦層にウケたのを勘違いして仕事にしようなんて甘いんだよ
    日通や0123で修業してきなさい

    • 26
    • 23/11/21 17:00:02

    部屋のゴミ集めと大型家具運搬は別物なんです
    事業をやるならもう少し勉強したらどうですか

    • 28
    • 23/11/21 16:54:37

    コメント欄封鎖の動画みたら まぁすごい激怒しててびっくり仰天ですわ 月子さん随分偉くなりましたな 数年後を見てろだって(それほど関心ないわ)
    だれが見ても素人の延長に見えたんだよ!!


    • 34
    • 169
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/21 13:23:26

    結局は依頼者側の強力な助っ人のおかげでデカいタンスとかベランダから降ろせたのね
    助っ人いなかったら出来なかったね…

    • 35
    • 23/11/21 10:41:52

    動画の再生回数が増えるから片付け料金は安くてもいいんだよね あんな説教する人初めて見たわ😤 いっぺんに熱が冷めた感じだからもう見る気がうせた おしまい

    • 23
    • 23/11/21 09:23:15

    何百万も払える人ばかりではないと言ってましたね 誰も簡単に払ってるわけではありません
    大量の家具やゴミを1日だけで精鋭なプロにお願いして片付けてもらってるからです
    あんなうるさいおしゃべりは田舎ならいいけど都心では近隣迷惑です 

    • 26
    • 23/11/20 19:24:57

    工場勤めの収入から大金をつかむと人は変わるんだ 地方のおばちゃんがカリスマみたいに持ち上げられたらそりゃ。。(笑)

    • 27
    • 23/11/20 07:59:40

    変なおばさん!天狗になってしまったな 動画はたまたま当たりくじ 夫婦片付けも当たると思うな 絶対依頼したくない 自分は人助けをしてると勘違いしてるめでたいおばさん! 

    • 25
    • 23/11/19 13:31:54

    YouTuberなんて変わりはいくらでもいます
    視聴者がいないと成り立たないのに視聴者が嫌いなら休むか辞めればどうですか
    この間のコメントに酷いものはなかった
    50万100万相場を教えたのも親切心
    大した金をもらわないのは動画収入込みだからでしょ 公私混同の収入だと税金がずるいよ

    • 26
    • 163

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 10:11:50

    依頼者側の助っ人が入ったんだから割り引きするんだよね?

    • 21
    • 23/11/19 09:27:43

    会社のオフィシャルとしての動画ならいいんだけど この片付けの動画は個人収入用だよね
    お金をもらう仕事を個人の再生回数のお金になる?? どうなのかな

    • 16
    • 23/11/19 08:57:25

    素人素人と言われて逆ギレしてるけどプロは依頼主の家庭事情をネットで発信しません
    いずれ講演でもやりそうなくらい偉そう。。

    • 31
    • 23/11/18 22:03:32

    youtube成功?
    事業成功へ?
    最終的に郡山の議員とか。。。
    視聴者に噛みついて本性を見た感じです

    • 27
    • 23/11/18 21:54:09

    誹謗中傷ってなんでしょう?
    田舎のおばさんが全国区になったからかなり自信があるんだ
    数年後見てろ だって!

    • 26
    • 23/11/15 13:29:48

    新しい動画のコメントがオフになってたけど、何かあったの?知ってる人いたら教えて

    • 2
    • 23/11/14 15:01:36

    あれだけのコメントがきたら まずはありがとうと言うべきでしょう
    なぜか逆ギレして大スターになってしまったようで 月子って本名じゃないよね YouTube名前 コメントする人も動画を見たりして大切な時間をこの人に費やしてるのに一気に消して何様なんだろ やばいわ

    • 21
    • 23/11/14 13:45:47

    素人がカメラ抱えて片付けに来るなんてまっぴらです
    多少高くても若者男子2人のプロがいい
    おばさんは所詮おばさん タンスは持ち上げられないから!

    • 27
    • 23/11/14 09:53:53

    登録解除したわ
    てか この人まだ10万人に達成してなかったんだ 激しい意見は親心と同じに気がつかない人は嫌い

    • 19
    • 23/11/13 21:23:51

    視聴者が親身になりすぎたのよね 怪我しないようにとかね ほっとけばいいのよ
    親切に心配して皆さん損したわよね
    アホらしい 

    • 21
    • 23/11/13 18:31:37

    出る杭は打たれる
    決して誹謗はなく 全て夫婦のために思って書いたコメントを不快が散見とか、、
    youtubeやめて仕事一筋がいいんじゃないですか 

    • 26
    • 151
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 23:31:05

    えーー何でも屋になったの?!

    • 9
    • 23/10/29 15:01:45

    プロになるなら色々覚悟を持たないとダメだね
    お金を出して頼みたくないです
    動画を撮られるのも嫌です

    • 33
    • 23/09/25 00:06:25

    >>52
    レスつかなかったので放置してて、返信遅くなりました。主はコメント削除できないみたいです。というか、やり方知らないです。すみません。。

    • 1
    • 23/09/07 15:32:58

    動画にしてよければ費用タダとか?

    • 7
    • 23/09/05 17:03:42

    何でも屋なんて 郵便箱にチラシがたくさん入ります 儲けになるの?
    競争会社が多いし 私ならわざわざ県外の便利屋より近場で即 電話したら夜でもすぐ
    来る所に頼むわ 

    • 31
    • 23/09/03 12:46:28

    何でも屋

    • 4
    • 145
    • リゾートウェディング
    • 23/08/30 09:58:36

    ソファって大抵一皮剝けばベニヤとクズウレタンをタッカー針で止めたような代物 見る限りこの方も貧乏育ちで見てくれとかさばり具合で騙されるタイプね。

    • 29
    • 23/08/29 20:23:40

    >>143本当だよね

    • 11
    • 23/08/27 16:10:12

    他人の家の片付けをする前に 自宅を片付けたらどうよ
    狭いリビングに似合わないでかいソファ
    娘の1人暮らしの時も最初から物を増やして
    安っぽいソファまで与えて挙げ句の果て 置き場所に困ってる
    まず 人の家より自宅でしょ

    • 42
    • 23/08/09 16:11:12

    娘さん春に就職したばかりで学生アパートから普通のアパートに引越しもしたけど、持病が悪化して仕事続ける事が困難で実家に戻ったんだよね

    • 16
    • 23/08/09 10:48:46

    月子さんのは最初の頃観ていましたが、なんかやり手感満載に感じて数年ご無沙汰しています
    申し訳ありませんが、時系列で何がどうなってるのか教えて下さい

    • 12
    • 140
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/24 12:33:49

    家族で月子さんだけなのかな?働いてるの。旦那さんも仕事やめちゃったよね?娘さん、可哀想。

    • 18
    • 23/07/24 09:19:34

    母親が落ち着いたら今度は娘?

    娘さん可哀想に‥

    • 19
    • 23/07/23 22:27:15

    とうとう娘のプライバシーまで売りました。可哀想に。

    • 55
    • 23/07/14 12:37:09

    他人の家の片付けって動画を撮らしてもらって
    収益になるから一応無償?なのかな
    宿泊と交通費は出してもらってんじゃないの
    以前 静岡に5泊くらいしてたしね

    • 21
    • 136
    • キャンドルサービス
    • 23/07/08 02:26:21

    他人の家の片付け出張始めた頃に「旦那ももう定年なのでこれからは片付け動画に参加してもらう事も出来るし」的な事を言ってたはずなのが
    何故か突然リストラされ新しい会社で痩せていく一方なら企業して一緒にやらないか的な美談になってて???

    息子と娘の引っ越しに手出し過ぎと叩かれた時もこれで(娘息子ネタは)最後にします!!ってコメ欄でキレてたけど。またネタにしてるみたいだねブレブレ

    あんな声が馬鹿デカい人に家に来て欲しく無いしFP持ってても対面で相談したくは無いな

    • 57
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ