小学生、体育の授業がある日の登校の服装

  • 小学生
    • 23
    • ダックスフンド
      22/04/24 14:55:09

    北海道
    てか、体育着なんてないよ!みんな体育のある日は朝から私服の自分のジャージで登校。そのまま体育を受けて、またそのまま下校。中学は、制服あるけど、体育のある日はジャージ登校だよ!体育のない日は制服登校。
    運動会もみんな私服のジャージ。カラフルで楽しいよ。目立たせる為に、蛍光Tシャツ着せたりもする。
    ちなみに、体育用のシューズもありません。上靴がスニーカーだから、そのまま体育もしちゃう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ