親露アカウントの9割、過去に反ワクチン関連ツイート 東大大学院教授分析

  • なんでも
    • 12
    • コーギー
      22/04/23 00:47:26

    偏向戦争報道に疑問を持ったからって、イコール「親ロ」
    とか単純なわけないよ。
    だから、ワクチンや必要性に疑問持つと「反わく」
    ってのも一緒くたラベリングが大好きなのねw

    全てお芝居、出来レースかもだし。

    もっと複雑な観点まで考えてる人もいるのに、なぜか超単純化してわかったふうに。

    ちなみに、
    アメリカかなんかの調査で、超高学歴の博士過程進学者なども
    ワクチンに慎重だというデータになってたよ。

    打たない人、みーんなお馬鹿ならよかったね(?)

    逆に、ロシアが嘘の報道だらけというなら証拠は?

    過去の動画や別の紛争動画を、今回の戦争だとしていたり、
    某局もテロップ捏造したりした話は聞くけど・・・

    なぜマスコミで言われているようなことを、ロシアがそこまでしなければならない必然性はないようだけど…?
    なんか取ってつけたふうに、パタパタとその恐ろしい行為が起こっているよね…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ