殺虫剤を蛍光灯に噴きかけたら火が…2階建てアパートで火事 1室約24平方m焼ける ケガ人なし

  • ニュース全般
  • アメリカンカール
  • 22/04/22 18:50:06

21日夕方、石川県七尾市でアパートの一室を焼く火事がありました。殺虫剤のスプレーを蛍光灯に噴きかけたところ引火したということです。

21日午後5時前、七尾市矢田新町の2階建てアパートから「部屋が燃えている」と部屋の住人から消防に通報がありました。

火は2階の1室およそ24平方メートルを焼き、およそ50分後に消し止められました。この火事によるけが人はいませんでした。

警察と消防が22日朝から調べた結果、住人が殺虫剤のスプレーを蛍光灯に噴きかけたところ、火が出たことがわかりました。スプレーには可燃性ガスが含まれていたということです。

https://www.ishikawa-tv.com/news/itc/00249390
04/22(金) 16:21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • スフィンクス
    • 22/04/22 19:35:42

    LEDでも火事になるのかな。
    照明に虫いたら私もやってしまうかも。

    • 1
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/04/22 18:54:31

    虫がいたのかな。スプレーだからあっという間に広がったんだね。かわいそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ