みんなそんなもの?なんかうちの周り賢い子ばかり

  • なんでも
  • ペルシャ
  • 22/04/22 14:41:39

私の従兄弟東工大、同志社、名大、主人の従兄弟阪大、私の高校偏差値、45、そして地元の短大に行った。 けど、私の高校時代の友達の息子偏差値71の高校に行った、私の子の幼稚園時代のお友達、偏差値67の高校に行った。高校の同級生って、公立だったから友達も私も頭の出来同じくらいのはず。 私の父、中学の通知表オール5だった。 でも、私たち兄弟普通。子供もどちらかといえばおバカ。  なんで周りは賢いのに、って劣等感ばっかり。自分が悪いんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ