常に焼き芋の匂いがするママさんがいるんだけど

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/04/22 10:55:41

なんの匂いだろう。不快でもない匂い。
毎回焼き芋食べてるわけでもないと思う。
焼き芋の香りの香水とか 部屋に置くディフューザーとかあるのかな?
ママ友が前にやっぱり気になって「〇くんママいつも美味しそーな香りするねー 何か付けてる?」って聞いたら微妙な顔されて答えてもらえなかったらしいんだけど、なんて聞いたら匂いの正体教えてもらえるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • トイプードル
    • 22/04/22 14:45:43

    うちの旦那もアイコスで、帰ってきた直後は香ばしい。

    • 2
    • 23
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/22 14:42:53

    私もアイコスだと思う
    自分か家族が電子タバコ吸ってるんじゃない?

    • 3
    • 22
    • オシキャット
    • 22/04/22 14:38:03

    >>5
    え〜飲食店の臭いつくの嫌。臭いよ。

    • 0
    • 21
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/22 14:37:18

    糖尿だよ
    くさったリンゴの匂いもするよ

    • 2
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/04/22 14:35:38

    毎回食べてる訳でもないって、わかんないよ。
    毎日朝ご飯は焼き芋だったり

    • 2
    • 22/04/22 14:34:35

    焼き芋(笑)
    サザエさんが浮かんだわ

    • 1
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/04/22 14:34:13

    夫がアイコス吸ってるから香ばしい匂いするけどそれかな?

    • 2
    • 17
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/22 14:32:47

    >>16
    玉ねぎ系は
    ワキ臭だよね

    • 1
    • 22/04/22 14:30:10

    体臭だろうね
    わたしかなり鼻がいいんだけど玉ねぎみたいな匂いがする人やなんかスパイシーな匂いがする人もいる

    • 0
    • 15
    • トイプードル
    • 22/04/22 14:22:33

    うちの旦那のアイコス焼き芋の匂いする。

    • 8
    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/04/22 11:22:53

    >>1アイコス分かる気がする!

    • 3
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/22 11:18:38

    ストレートに聞く

    • 0
    • 22/04/22 11:18:27

    なんか見つけちゃったんだけどー
    職場で50歳を過ぎたおじさんの体臭が焼き芋みたいで
    ↑に対してのベストアンサーが加齢臭だったw

    • 3
    • 22/04/22 11:16:47

    家のにおい?香り?なんじゃないかな
    お香みたいなやつ
    本人はもう鼻が慣れてて分からない

    • 4
    • 22/04/22 11:14:22

    香ばしい匂いがするってことね。
    美味しいものが好きで幸せだからなのよ、きっと。

    • 0
    • 22/04/22 11:13:41

    糖尿とか・・・

    • 9
    • 22/04/22 11:11:32

    焼き芋食べてるか焼き芋の香水をつけてる

    • 2
    • 22/04/22 11:10:42

    脇のにおい

    • 1
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/04/22 11:09:32

    >>3
    確かに

    • 0
    • 5
    • シンガプーラ
    • 22/04/22 11:08:05

    飲食店勤務とか?
    私の妹が飲食店だけど、会うといつも美味しそうな揚げ物の匂いするよ。

    • 2
    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/04/22 11:07:13

    仕事がお菓子屋さんとか?

    • 2
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/04/22 11:06:14

    本人に自覚ないなら臭くなくても聞いたら嫌な気持ちにさせちゃいそうじゃない?

    • 1
    • 2
    • バーマン
    • 22/04/22 11:05:56

    焼き芋が人間に化けてるんじゃないの?

    • 9
    • 1
    • マンチカン
    • 22/04/22 10:58:12

    アイコス吸いまくって染み込んでるとか??
    か、ワキガかなんかで、そういう体臭か。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ