せつかちな友達と疎遠にした

匿名

富士山

22/04/21 10:59:21

ウチは子どもがまだ小さく体調崩しやすいのと、私も産後から数年経ってるけど体調が毎日安定してない。
当日の体調次第で買い物・出掛けられるかどうか考えてるくらい。
だから待ち合わせとか約束事しっかり守る友達が苦手になってきちゃって。
せっかちと言うか、キッチリしてる友達。
独身の時は凄いなと尊敬してたけど、今は少し苦手になっちゃった。

ドタキャンするとかノンビリしてる人を切ったって話はよく聞くけど、私みたいな逆もいないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。