一人暮らしの父の家は布団はあるけどシーツがない。掛け布団カバーもない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/20 20:27:20

    >>11

    それもありそう
    もう20年くらい一人暮らしだから余計そうだよね
    誰も言わないし

    • 0
    • 22/04/20 20:26:48

    というか身体も痛いみたいで手先も不器用になってたんだよね

    • 0
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/20 20:26:23

    男性だと、シーツやカバーを取り外して洗ってまた設置するのが面倒なのもあるのかな。

    • 2
    • 22/04/20 20:26:16

    なんか悲しくなってきた

    • 0
    • 22/04/20 20:25:57

    久々に会ったのとその間に私が子供産まれたんだよね。そして仕事も定年でやめて今無職だからお金節約してるのかなとか思った
    あまりお金ある感じではないから

    • 0
    • 22/04/20 20:24:06

    >>6

    確かにそうだな。
    遠方だけど次来る時に持ってくるか送る。
    さっきそういえばシーツないの?と聞いて知ったんだ。一緒に買いに行くのは遠慮されるからダメだね

    • 0
    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/04/20 20:23:25

    主は優しいね

    • 2
    • 22/04/20 20:21:41

    >>3
    「家に余ってたから使って」って言ってあげなよ。

    • 3
    • 22/04/20 20:21:27

    うちは離婚してるんだけど最近こういう感じだし母も嫌になってしまったのかなとか思ったり
    色々考えてしまった

    • 0
    • 22/04/20 20:19:55

    >>2

    うん思わず悲しくなって、誰にも言えずトピ立てた

    • 0
    • 22/04/20 20:19:31

    >>1
    買うよと言ってもそんなのいらないと言われたよ。
    食品も自分は安いので十分だと

    • 0
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/04/20 20:18:54

    悲しくなった

    • 3
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/20 20:18:27

    一緒に買い物に行けば良いよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ