ゴールデンカムイ実写映画化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/15 18:58:24

    >>62
    弘、武道家だから2mくらいに加工したらいけるかも

    • 0
    • 62
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/15 18:46:44

    >>61
    チンポ先生なら見てみたいかも。

    • 0
    • 61
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/15 18:44:33

    新巻の帯のコメントが藤岡弘みたい。映画出るのかな

    • 0
    • 22/05/18 23:32:32

    長瀬だったらプロレスラー役もハマってたしいいんだけどね。

    • 0
    • 22/05/18 06:54:27

    爆死確定だな!

    • 0
    • 22/05/18 02:24:45

    あと20歳若ければキロちゃんは宇梶剛士さんだったたろうな。
    アイヌにルーツのある人だし。

    • 1
    • 22/05/16 22:26:56

    全員新人とかでいいんじゃない土方だけ殺陣のプロみたいな人にやって貰いたい

    • 0
    • 22/05/16 22:25:29

    本木雅弘さんも筋肉質で顔濃いし、いいんだけどな。
    年が上すぎるか。
    岡田くんとか?

    • 0
    • 55
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 22:20:02

    この漫画にかかせない熊は実写?笑
    谷垣ニシパは誰だろう、、
    ごりマッチョでお願いしたい。

    • 1
    • 54
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 22:16:09

    >>53
    鈴木亮平だと思ってきたけどわたしもネットでこの写真見て長瀬しかいないと思ったw

    • 0
    • 53
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 22:01:42

    長瀬で見たかった

    • 4
    • 22/05/13 19:46:35

    >>43
    まだ決定じゃないよね?

    山崎賢人は江渡貝君でいい。
    杉元は賀来賢人とかいいかも。

    • 1
    • 22/05/10 22:22:04

    >>43
    ウソでしょーショック。あんなのすぐ死んじゃいそうな優男じゃん。他に適任な役者いっぱいいるだろうに最悪。断ってよー。

    • 3
    • 50
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 22:06:27

    山﨑賢人、なよなよしててどこが不死身の杉元なのよって思ってしまう。
    私も鈴木亮平がいいな。

    • 1
    • 22/05/10 19:45:58

    漫画のアニメ化ってクオリティ高いけど実写化となると著しくクオリティ下がって安っぽくなるけどどうにかならんのかな。キャスティングも同じ顔ぶれになるのはやだね

    • 1
    • 48
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 19:41:54

    うんことかオソマとか勃起とかお下品な言葉ばっかりだけど、実写化大丈夫か。
    あれがあるから面白いのに、全くカットしたらつまんなくなるぞ。
    原作超えるのは無理ってこと。

    • 0
    • 47
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/10 19:39:36

    >>45だよね!?納得いかないよね。
    山崎賢人がなんで選ばれたのかさっぱりだよ。土方は舘ひろしみたい。これは納得!

    • 1
    • 46
    • ワンこそば
    • 22/05/10 19:37:58

    これ面白い漫画なの?
    ラッコ鍋のパロしか知らないけど、あの元ネタの漫画だよね、どんなのか気になるw

    • 0
    • 45
    • マルチーズ
    • 22/05/10 19:33:20

    >>43
    嘘ーん。ショック

    • 0
    • 22/05/10 18:53:57

    けんとくん

    • 0
    • 43
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/10 18:53:08

    杉元が山崎賢人だって。ガッカリした。
    アシリパさんは平手ゆりなに決まりか?だって。これもガッカリだわ。
    尾形はそのままツダケンがいいな。

    • 1
    • 42
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/29 10:48:48

    5/8までゴールデンカムイの漫画無料公開してるよ

    • 3
    • 41
    • ラガマフィン
    • 22/04/28 13:02:55

    ここ読んで、最終話出てたの気づいた。
    外伝でみんなでチタタプして欲しいな。

    • 0
    • 22/04/28 10:45:36

    焼きたて!!じゃパンみたいだったけど
    まさに大団円。アニメ早く見たい。

    • 1
    • 39
    • ダックスフンド
    • 22/04/28 10:14:35

    原作終わっちゃったね。
    最後は笑わせてくれてありがとう。
    生かしてくれてありがとう。って感じ。

    • 2
    • 38
    • トイプードル
    • 22/04/25 23:18:49

    ゴールデンカムイ、ギャグは振り切ってるけどアイヌとか侵略とか題材はデリケートだから福田監督はないと信じたい

    • 4
    • 37
    • メインクーン
    • 22/04/25 06:27:02

    >>28
    宇佐美は山田裕貴がいいと思う。

    • 0
    • 22/04/25 04:27:11

    >>27

    めっ!めっ!と言う堺雅人。

    悪くない。

    • 3
    • 35
    • こんにチワワ
    • 22/04/25 01:33:27

    私あんまり漫画やアニメの女の子キャラって思い入れしないんだけど、アシリパさんは好きなんだよなぁ。原作もアニメもアシリパさん大好き。
    実写化は、、して欲しくなかったかなぁ‥
    あのアシリパさんを表現出来る女優さん居るかなぁ。年齢としてもさ、当時の12歳辺りって今の12歳より精神は大人なんだろうけど、あまり歳上の人にはやってほしくないな。

    シライシは適材が居そうな気がするw関節を柔らかくしないとだろうけど

    • 0
    • 22/04/25 01:30:48

    杉本は竹内涼真だと確信してる

    • 0
    • 33
    • きんにくん
    • 22/04/25 01:19:52

    楽しみだなぁって思う反面、ガッカリしそうで怖い。
    JOJOの時のガッカリ感ヤバかった。

    • 4
    • 22/04/25 01:08:59

    福田組だったらジャニーズとか乃木坂とか無理やりねじこんでこないよね。ごり押しアイドルとか入れるのほんとにやめてねー。

    • 2
    • 31
    • アメリカンカール
    • 22/04/25 01:04:23

    >>24
    わかる。なんでもかんでも実写化すんなよ、無理に決まってるだろとか思ってたのに気づいたらあの人はこの俳優さんがいいとか考えてるし息子とあーでもないこーでもないって話すのが楽しくてやられたーと思ってる。

    • 0
    • 30
    • ペキニーズ
    • 22/04/25 01:01:27

    俳優は新日本プロレスの人しか思い付かない

    • 2
    • 29
    • トイプードル
    • 22/04/25 00:58:08

    へー。
    知ってる人って多いかな?
    私は少し前なアマプラで全期見た。

    • 0
    • 28
    • ボストンテリア
    • 22/04/25 00:29:28

    江渡貝くんと宇佐美上等兵は出るかなあ?
    出ないかなあ笑
    磯村勇斗とか良いと思うんだけどなー

    • 0
    • 27
    • アメリカンカール
    • 22/04/25 00:20:20

    鶴見中尉は田辺誠一か堺雅人かなぁ

    • 2
    • 26
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/25 00:12:03

    二階堂洋平浩平は杉田智和さんがやってしまえばいいと思う

    • 0
    • 22/04/25 00:06:56

    土方は田中珉さん以外ありえないでしょ。

    • 3
    • 24
    • ペキニーズ
    • 22/04/25 00:01:56

    絶対イやなのに気づくとあの役はこの人かな、とか考えちゃってる。
    完敗だわ。悔しい

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/04/24 23:59:12

    染谷将太の白石はどうだろう

    • 0
    • 21
    • ワンコイン
    • 22/04/21 22:00:44

    >>19
    鈴木亮平の在庫が枯渇してしまう、とか
    鈴木亮平は1体まで、とか言われてたよね笑

    • 1
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/04/21 21:51:51

    福田監督ってことはあの感じになるんだね

    • 1
    • 22/04/21 21:51:43

    SNSで鈴木亮平が10人必要と言われてたね
    納得

    • 3
    • 18
    • シンガプーラ
    • 22/04/21 21:49:34

    宇梶剛士=キロランケかな。

    • 0
    • 17
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/20 13:06:52

    橋本環奈ムロツヨシ佐藤二朗賀来賢人は嫌だな

    • 4
    • 16
    • ワンこそば
    • 22/04/20 13:04:45

    杉本、間宮祥太朗なんてどうだろ

    • 0
    • 22/04/20 12:59:53

    >>1
    実写化するって聞いた時に、また福田組かって思っちゃったわ
    毎回似たようなキャストで飽きてきた

    • 5
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/20 12:59:30

    鶴見中尉のぶっ壊れた感を誰が演じてくれるのか。
    二階堂ツインズも出るのかな?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ