近所の悪ガキ

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/04/19 10:27:06

新興住宅に住んでます。毎日夕方何軒な外にでて遊んでいるのですが年少さんの男の子がやんちゃすぎて困ってます。例えばキックバイクでわざとぶつかってきたり、タイヤで永遠と足にドンドンしてきたり家からでたきた途端猛ダッシュで走ってきてお友達にキックしたりします。おもちゃも他の子の貸して貰わないと大泣きしますが自分のはいっさい貸さないタイプです。お母さんもあんまり注意してる様子はありません。みんな凄いよねって陰では話すんですが結局家の前で遊ぶ感じなんで対処の方法がありません。みなさんの周りにもこういう子いてますか??対処法みたいなのあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ワンこそば
    • 22/04/19 11:25:23

    みなさんありがとうございます。習い事も始めましたがその子は夕方6時すぎまで遊んでます。やはり珍しいタイプなんですね

    • 0
    • 4
    • 日本テリア
    • 22/04/19 10:38:09

    その子が出てきたら家に入る
    徹底的に避けるしかない

    • 2
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/19 10:36:48

    一緒に遊ばない。

    • 5
    • 22/04/19 10:33:13

    そんな子みたことない
    対処法は幼稚園からまっすぐ帰って夕方はいえのなかに引きこもっているか、幼稚園の帰りに習いごとを入れたり、公園に行ったりして17時くらいに家にさっと入ってしまうか

    • 1
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/04/19 10:32:21

    その子の親が居ようがいまいがきちんと叱る注意する
    関わり方が下手な子っているよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ