華原朋美、2歳長男を公開し「かわいすぎ」と反響…生まれた日から伸ばしている長髪&ワンピ風の服

  • なんでも
  • ペキニーズ
  • 22/04/18 10:57:03

約4か月間で25キロ減量したことを公表し話題となっている歌手・華原朋美(47)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、2歳長男を公開した。

華原は「ファンの皆様方の優しさ溢れる応援いつも本当にありがとうございます。今は主人が寄り添ってくれてますが 1人で生んで育った息子はこんなに大きくなりました」とつづり、長髪にワンピースのような服を着て「やっほー」と手を振る息子の動画をアップ。

「母親としてこれからも可愛い息子を精一杯の愛情を持って元気いっぱいに育てていきます」と決意を記し、「ファンの皆様方ありがとうございます。これからも歌手、華原朋美として歌やバラエティー番組などに出演の時はどうか応援してください。ありがとうございます。よろしくお願いします。私のInstagramを見に来てくださるファンのみなさまには心から感謝しています。#華原朋美 #ヤッホー」と結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 91
    • メインクーン

    • 22/05/15 16:04:02

    【紅白に5度出場】華原朋美さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17115

    • 0
    • 22/04/21 23:27:40

    華原朋美 息子でググって見てきたら、想像以上に女児でびっくりした。 ツインテールにリボン、フリフリ…。

    • 1
    • No.
    • 89
    • ボーダーコリー

    • 22/04/21 23:18:34

    アンチでもなんでもないけど、
    初めてブログ見て何で2歳なのに哺乳瓶でオレンジジュース飲んでるの??
    何であんなに髪の毛伸ばすじゃなくて、伸びたままのボサボサなの?
    謎すぎてびっくりしてしまった…

    • 0
    • 22/04/21 23:15:05

    名古屋に何をしに行ったの?

    • 0
    • No.
    • 87
    • ベンガル

    • 22/04/21 23:12:49

    >>85
    生みそうって何?

    • 0
    • No.
    • 86
    • ベンガル

    • 22/04/21 23:11:25

    >>84
    ツインテールにしておリボン付けるのよ

    • 0
    • No.
    • 85
    • マンチカンロングヘア

    • 22/04/21 23:10:27

    >>64でも、卵子凍結していて体年齢20代らしいよ。生みそう

    • 0
    • No.
    • 84
    • オシキャット

    • 22/04/21 22:53:02

    ちょっとピンクとか可愛らしい物程度かと思ったらワンピースだった!!!

    • 1
    • 22/04/21 22:48:17

    大人気だった小室旋風時代の時はあまり思い出したくない時代、曲を聞くと一気に嫌な思い出が蘇る。この人見るといつまであんな大昔の歌を歌って引きずってんの?と思うわ。

    • 0
    • No.
    • 82
    • ラグドール

    • 22/04/21 22:43:22

    ちょっとありえませんね、あの姿。
    あれ見て確実に女の子がよかったんだろな、だから高齢でも妊活するんだね!多分難しいだろうが笑、男だろうが女だろうが自分の子供はどっちもかわいいだろ。相変わらず幼稚な方ですね。

    • 6
    • No.
    • 81
    • バーミーズ

    • 22/04/18 23:57:11

    何でこんな格好させる?まだ病んでるの?
    ほんっと息子が可哀想。
    子供は親の着せ替え人形じゃないよ。

    • 12
    • 22/04/18 23:48:16

    ともちゃんは一人で産んで育てたの?
    未婚の母だったけど今再婚してるって事?

    • 1
    • No.
    • 79
    • トイプードル

    • 22/04/18 23:46:24

    >>69小室哲哉に相手にすらされないのに何言ってんだか。

    • 0
    • No.
    • 78
    • コーギー

    • 22/04/18 22:24:39

    昔から女の子欲しがってたんだよ。
    お揃い着せてチビともちゃんしたいって。
    可哀想すぎる。

    • 6
    • No.
    • 77
    • ミックス(猫)

    • 22/04/18 22:22:44

    同じような事してる人が何人かいるけど、どの人も毒親だよ。かなりの要注意人物として有名。

    • 6
    • No.
    • 76
    • ニャッツ・アイ

    • 22/04/18 22:19:55

    小さいとカット嫌がって泣いてなかなか難しい子もいるから髪の毛長い男の子は許せるんだけど、これは違うな。

    • 7
    • No.
    • 75
    • ヒマラヤン

    • 22/04/18 22:15:07

    誰が見ても女の子だね
    いつまで続ける気なんだろう

    • 6
    • No.
    • 74
    • ボンベイ

    • 22/04/18 22:04:38

    テレビに映るネタ探すのに必死過ぎて痛々しいおばさんだね。と言う感想しかない。

    • 0
    • No.
    • 73
    • コラット

    • 22/04/18 22:00:31

    あんな見た目にしてても、ち○はついてるんだもんね‥

    • 0
    • No.
    • 72
    • マルチーズ

    • 22/04/18 21:31:58

    虐待とかわらないね。

    • 1
    • No.
    • 71
    • マンチカン

    • 22/04/18 21:11:37

    画像見てきた。
    幾らジェンダーレスが謳われる時代でも、これは可哀想。本人が望んでるなら別の話にはなるけど。
    ただ、今は本人は親に何をさせられてるのか解っていなくても、将来的に自分の幼少期の写真などを見た時、完全に「男の子」気質な子なら相当ショックだし、怒りを覚えると思う。
    何らかの機会に、友人や彼女、奥さんにアルバム見せてって言われた時、恥ずかしくて見せられないだろうし。
    子供は親のオモチャじゃないのにね。ある意味、一生背負う虐待の一種だわ。

    • 15
    • No.
    • 70
    • ターキッシュバン

    • 22/04/18 21:03:24

    うちの息子、幼い頃は可愛いものが好きで髪を結んであげたりもしたけど、中学生になる頃には立派な男に成長しましたよ。声も低くなるしヒゲも生える。可愛いものが好きだった話をしても、「あー、あんなんあったな笑。あの時はどうかしてたんちゃうか?」と言われるだけ。
    娘の方があっさり顔だけど、やっぱり女の子は女らしく育ちます。肌のキメ、髪のツヤ、手足の繊細さ、男の子とは全然違う。
    朋ちゃんもそろそろ目を覚ましてあげた方がいいよ。

    • 4
    • No.
    • 69
    • シーズー

    • 22/04/18 20:57:37

    糸目っぽくない?絶対かわいくないだろ華原も鼻から下クソブスだよ

    • 5
    • No.
    • 68
    • ミックス(犬)

    • 22/04/18 20:45:38

    アイムプラウドの頃かな。
    昔CD持ってたぐらい顔も声も好きだった なんて可愛い人がでてきたんだ!と

    • 2
    • 22/04/18 20:37:05

    ハリウッドの有名な俳優さん、女優さんの子供も
    女の子なのに、男の子になってたり
    男の子なのに女の子になってたりするよね

    • 0
    • No.
    • 66
    • シャルトリュー

    • 22/04/18 20:33:01

    >>31
    2人とも可愛いんだけど、何かなぁ、、だよね。
    そっか、、お母さん、、と思ったよね(笑)
    あれはいつまで続けるんだろ。
    長髪はまだしも、リボン付けたりはやり過ぎな気がしてしまうけど、ジェンダーフリーが定着したらあれが容認されるのかと思うと、ババア的には違和感しかないわ。

    • 3
    • 22/04/18 20:16:53

    この人本当に自己中でわがままなんだろうな

    • 16
    • No.
    • 64
    • ボーダーコリー

    • 22/04/18 20:11:58

    妊活とか年齢的に無理だと思うけど、絶対にもう産まないでほしい

    • 11
    • No.
    • 63
    • おまわりさん

    • 22/04/18 20:06:43

    >>38
    間違いなく毒親だよ
    親を喜ばすために子供使って馬鹿みたい
    虐待だよ

    • 15
    • No.
    • 62
    • メインクーン

    • 22/04/18 19:41:06

    アメブロの子供が窓の下の電車見てる写真、あれ靴のままで大丈夫な場所なのかな

    てか、息子くんの格好想像以上に酷かった
    髪の毛も鬱陶しいだろうに、可哀想

    • 12
    • No.
    • 61
    • ジャコウネコ

    • 22/04/18 19:27:09

    いくら女の子が良かったからって、ここまでするのはどうかと思うなぁ
    我が子を否定してるみたいに見えちゃう

    • 26
    • No.
    • 60
    • メインクーン

    • 22/04/18 18:59:50

    息子くんおばあちゃんと母親だけの環境だから自分がおかしいと思ってないだろうね、年齢的にもまだ何も分からずされるがままなのかな
    人の中に入れば自然と気づくだろうけどその前に親がちゃんとしてあげなよ
    妊活失敗したらずっと女の子の格好させるのかな

    • 9
    • No.
    • 59
    • サイベリアン

    • 22/04/18 18:54:41

    次も男の子だったらどうするんだろう?

    • 10
    • 22/04/18 18:51:09

    これ、記事書いてる人も問題提起のつもりで書いてそう。見てきたけど病的だよね。息子を完全に女装させてる。やっぱりこの年での無理な妊活もどうしても女の子が欲しくてのことなのかな…

    • 10
    • No.
    • 57
    • サイベリアン

    • 22/04/18 18:45:08

    まぁ、華原朋美の子なんだし、すでに一般人の子ではないんだから、早かれ遅かれ、どうせ色々言われるんだろうから、これぐらいいいんじゃないの?
    芸能人は普通ならやってけないんだから。

    • 2
    • No.
    • 56
    • ボストンテリア

    • 22/04/18 18:26:16

    >>23
    親孝行の為?
    そこまでして女装させるなんておかしいよ。
    子供を第一に考えないとね。

    • 7
    • 22/04/18 18:22:41

    可愛いよね華原朋美

    • 1
    • No.
    • 54
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/18 18:21:20

    朋ちゃん大好き
    芸能界もダイエットも成功してほしい。
    ただ、息子ちゃんはそろそろ男の子にしてあげて。幼稚園でいじめられないといいなと願います。

    • 4
    • 22/04/18 17:45:20

    芸能人の子供の事がニュースになるとかわいすぎとかカッコいい・美しすぎとか本当にそう思っているのか?
    華原朋美の子供の事じゃないけど、不細工もいっぱいいるじゃん(笑)

    • 1
    • No.
    • 52
    • 北海道犬

    • 22/04/18 17:41:58

    かわいいんだけど、今だけにしたほうがいいと思う

    • 4
    • 22/04/18 17:39:16

    ここまで来ると病気だね…

    妊活妊活って女の子を異常に望んでいるようだけど、
    この人の歳で健常児前提に考えてるのが恐ろしく甘いわ。


    • 8
    • No.
    • 50
    • シンガプーラ

    • 22/04/18 17:38:18

    >>40
    朋ちゃんに似てたら絶対可愛い顔してるだろうに、色々と勿体ないよね。
    なんでイケメン目指すんじゃダメなんだろう。

    • 3
    • No.
    • 49
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/18 17:35:42

    写真は素直にかわいい

    • 1
    • No.
    • 48
    • ミックス(猫)

    • 22/04/18 17:32:58

    写真見たけど、なんか息子くん可哀想だなぁって思った。
    男の子なのにワンピース風な格好とか、さすがにどうなのって思うけどね。

    • 5
    • No.
    • 47
    • こんにチワワ

    • 22/04/18 17:30:46

    愛情をもってとか言うなら、生まれながらの我が子の性もそのまま愛してあげろや。
    産んだ子供の性別を完全否定する行為していてどの口が言うの?
    歪んだ愛情ほど怖いものはない。

    息子が物心ついて自ら髪の毛伸ばしたい、スカート履きたいと言ったらそこで尊重してやればいいんだよ。毒親。

    • 14
    • No.
    • 46
    • ボストンテリア

    • 22/04/18 16:33:32

    >>23
    そういう問題じゃないよ

    • 7
    • No.
    • 45
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/18 15:52:23

    まるで着せかえ人形
    自分が大きくなってアルバム見たとき女の子にされてたらショックじゃないか?

    • 8
    • 22/04/18 15:21:45

    まるで女の子。髪の毛も伸ばしてワンピに来てミキハウスのうさぎの赤い靴だよ。
    女の子が欲しかったんだね。

    • 10
    • 22/04/18 14:21:36

    批判多いけど、子供が辞めたいって言った時にスッと辞めさせてあげて、好きなようにさせてあげることができるのならいいと思うけども…。
    子供に着ぐるみみたいなの着せて歩かせてるのもいるし、それと大差ない気もするが…。

    • 3
    • 22/04/18 14:17:20

    親が女の子の洋服買ってくるんだっけ?それにしても2歳で女の子の服着せられるのってやばいな。街で見かけたら、あの親やばくない?ってなるけど。1歳未満でお下がりとかならまだしも、普通にスカートとかワンピース着せちゃってるし、普通に毒親。

    • 14
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ