• No.332 トンキニーズ

    22/04/18 11:37:06

    たしかに千羽鶴は助けにも何にもならないけど、それをそもそも何もしてない人が上から批判してるのが情けない。
    実際に自ら送金したり必要な物資を調べて拡散したりしてるならわかるけど。
    千羽鶴送る人よりタチが悪い。

  • No.334 ロシアンブルー

    22/04/18 11:38:24

    >>332
    その理屈よく出てくるけど
    迷惑行為を「おかしい」と言うのに何か資格でも要るの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.343 トンキニーズ

    22/04/18 11:46:26

    >>334
    おかしいと言うのは自由だけど、何もしない人間が善意でやってる人をただ傷つけて終わりでいいのかって話。
    自分はこう思う、だからこうする!なら理解できるけど。
    ただ叩いて晒すだけなら意味ない。

  • No.429 ミニチュアピンシャー

    22/04/18 23:32:51

    >>334
    善意だからって迷惑なことしてる人をフォローしなきゃいけないのか、、
    戦争で自国民が殺されてくのにウクライナ大使館もやってらんないだろうな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。