ハンドボールに詳しい人いますか?

  • なんでも
    • 26
    • コーギー
      22/04/17 21:45:51

    部活だから練習以外のことも率先する子がいいのでは?
    逆に息子の知り合いはめちゃくちゃ運動神経ずば抜けててなんでもこなす子だった。顧問も試合に勝ちたいだけを重視する人だったらしく、その子はたまに練習来て片付けもそんなしないで帰ったりしても顧問がその子を出すと試合に勝てるから何も言わなくなり結果他の生徒から総スカンでクラブ内が険悪。結果その子を1人の事が原因で何人も部活やめるまで発展してしまった。これは顧問もヤバいと思うし、その子1人入るだけで試合勝てるとかどうなの?とかも思うし
    でもその子の保護者もかなりな人だとは思う。うちの子悪い?だったら息子なしで勝てるようになればいいのにとか言っちゃう人だった。
    とにかく部活なので勝てないのは嫌だと思うけどチームプレーを学ぶ場であるということだと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ