【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 13:28:34

    もっともっと盛り上がって行こうね♪

    ところで相談なんだけど、どの辺りが良いかな?←で印てあるんだけど、上の場合、端が丸まってるんだけど、丸まってるどの辺に開けるのか…
    下だとバランスどうか…
    皆の意見聞かせてぇ~(>_<)

    • 0
    • 203
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/18 13:19:12

    200おめでとさん(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 06/01/18 13:14:46

    タカンチョ200おめでとう(*〇′∀`pq..*゚

    • 0
    • 201
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 13:12:43

    そして200行ったぬん♪

    • 0
    • 200
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 13:10:55

    ㌧㌧良い所だぁな(*´艸`)
    ピアス買ってきたよ♪ドノーマルな14Gのバーベルのね(・∀・)

    • 0
    • 06/01/18 13:02:38

    昨日開けた所ペタ(*〇′∀`pq..*゚

    タカンチョ}いよいよ今日だね!!頑張ってね(o′艸`o)

    尻}お初デス☆スゴーイ(∂∇∂*)!!何かぶら下がってまつ・・・笑

    • 0
    • 06/01/18 12:51:13

    タカンチョSピアス買ったらペタしてねん(o^∇^o)

    • 0
    • 197
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/18 12:20:40

    マジレンジャー?


    ホント危なかったぁ(>_<)今日ゴミの日だったから危うく財布も回収されちゃうトコだった…


    タカンチョいいピアスあるといいねぇ(^ε^)-☆Chu!!
    私は旦那の休みだからまったり予定~

    • 0
    • 196
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 12:01:18

    尻、ぶら下がってるの何だ?(笑)
    これからジャスコ行ってピアス購入だぬん(・∀・)ノ

    • 0
    • 06/01/18 11:33:47

    やっぱり閉じるのおそい?ワタス、穴大きいままかな~?

    • 0
    • 06/01/18 11:07:20

    00Gまで開いてたけど飽きたからやめた。しかし穴は閉じない…

    今2Gくらいかな…

    • 0
    • 06/01/18 11:04:22

    わぉ、尻何G?
    OG位かな?

    • 0
    • 06/01/18 10:51:34

    髪ボサボサで失礼しました。

    • 0
    • 06/01/18 10:43:59

    腹イテー下しちゃった

    • 0
    • 06/01/18 09:55:56

    おは~♪♪
    トリプルaタソ、ゴミ箱かい!危ない 危ない。捨ててたら最悪だぬ。

    • 0
    • 189
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/18 09:22:48

    あげぱん

    • 0
    • 188
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/18 02:43:26

    チャット途中で落ちちゃってごめんねっm(__)m財布探して出かけてたよ~


    でっ…
    財布はドコにあったか…
    ごみ箱に入ってた(T_T)
    チビが捨てたっぽ〃

    • 0
    • 06/01/17 23:48:22

    ㌧㌧㌧チャソ、チャットにいるから、ヒマできたらおいで~★

    • 0
    • 06/01/17 23:42:47

    今から風呂入るアゲ(・∀・)!!

    • 0
    • 185
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 21:38:22

    あたしもまだチャット行かない(´・ω・`)
    覗いて来たけど、イマイチだった_| ̄|〇

    • 0
    • 06/01/17 21:34:24

    チャット、もう少し遅い時間に行ってみようかな~。
    まだもりあがる時間じゃないかな?全般徘徊してこよ~っと!

    • 0
    • 183
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 21:33:39

    壁|ノ∀-){あしたジャスコ連れてって貰えるの♪ピアスGETだぜっ!

    • 0
    • 182
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 21:21:11

    チャット部屋空いてない(ノД`)
    イパーイオパーイ(笑)

    • 0
    • 06/01/17 21:16:35

    そうそう、タカンチョとワタスはドSだぬ~(笑)㌧㌧㌧チャソ、頑張ってね♪

    • 0
    • 06/01/17 19:20:02

    トリプルチャン}明日届くの楽しみだね(*〇′∀`pq..*゚

    タカンチョ}じゃあタカンチョ主のチャットがあったら行くよ(・∀・)!!そこで実況いたしまする(●′艸`●)笑

    • 0
    • 179
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 18:23:02

    ㌧㌧㌧ちゃん久しブリ(^Q^)/^ニードル届いたんだね!ぜひ実況して欲しい~
    私は今日発送してもらったから明日届くかなぁ(^^)v

    タカンチョちゃんとインソンちゃんはどSなんだ〃笑

    • 0
    • 178
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 17:47:51

    インソンちゃん、だからきっとあたしもインソンちゃんもドSなんだわ(笑)


    ㌧㌧ちゃん久しぶりだね(・∀・)ノ
    夜楽しみにしてるよ(*´艸`)
    チャット部屋取れたら主になって待ってようかな♪

    • 0
    • 06/01/17 17:26:32

    皆さんコンニチハ(`・3・´)!!
    なかなかママスタ来れなかった(;^∀)

    今日モバオクで買ったニードルが届いたよ!!
    今晩開ける予定です☆☆☆また夜に実況(?)しに来ます笑

    • 0
    • 06/01/17 17:04:31

    いや、うちもさ~
    旦那拡張してるのわかってるのに、一昨年のクリスマスに、ピンダイのピアス買って来たさ~。趣味も違うから、一回もつけてない。
    シルバーだから黒ずんでる(笑)

    • 0
    • 175
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 17:03:57

    うちの旦那あぽだから(~-~;)
    子供が二人居るみたいだよ(ノД`)
    だからきっとあたしはド(ry

    • 0
    • 174
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 16:53:47

    タカンチョちゃんのはピジョンかぁ~うち哺乳ビンとかはピジョンだよ(^^)vマグマグはプーさんにひかれてコンビにしちゃった。


    ってか旦那さんとの読んで笑っちゃった(^Q^)/^なんか微笑ましい光景浮かんだよ♪♪確かにブランドのピアスじゃね…でも旦那さん本当に買ってくれる気なんだね☆

    • 0
    • 173
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 15:52:01

    うちのはピジョンだったぁ(・∀・)


    ここで一つお話を

    こないだ旦那に軟骨開けたいと説得したときにOK貰って「じゃあピアス買ってね!」っておねだりしたら、昨日旦那がネット見ててそれを覗いたら1万以上するブランドピアス見てた…「あの~あたしが欲しいのは800円位で売ってるのでジャスコ連れてって下さい…」と、言いました。
    それじゃダメなんだよ、旦那…

    • 0
    • 172
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 15:40:49

    インソンちゃんとこはストローから使ったんだ?私は初めてでわからなかったからステップ1から買っちゃった~
    コンビのやつだよ~

    • 0
    • 171
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 15:39:10

    タカンチョちゃんの使ってるマグマグはどこのやつ?うちの今日ステップ2を買ったからまだチビが使えるかわかんない(@_@;)ステップ1は使えてたんだケドね。


    旦那に怒りたい&お義母さん来るで今日は機嫌悪くなりそう(>_<)

    • 0
    • 06/01/17 15:38:00

    マグは、上の子の時からのやつで、ストローのパーツだけ新しく買ったよ~。ウチは、二人ともストローから始めたよ~!トリプルaタソと同じやつだと思う!

    • 0
    • 169
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 15:21:26

    インソンちゃん、頑張って思い出そうとしてるけど出てこない(ノ_・。)モヤモヤしてるよ(~-~;)

    トリプルaちゃん、話すのは次の機会になっちゃいそうだね(´・ω・`)言える時にガツンっと言っちゃえ(`・ω・´)

    マグマグ使ってるけど、トレーニングマグマグは上手く使えなくて振り回す(笑)

    • 0
    • 168
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 15:02:18

    話するつもりだったけど…夕方からお義母さん来ることになっちゃったから無理かも(T_T)

    インソンちゃんの旦那さんは出かけないんだねぇ(^o^;うちの旦那も普段はずっとうちにいるよ…たまに邪魔に思ったりしちゃう笑


    先輩ママさんに質問!!!!
    マグマグって使ってる?

    • 0
    • 06/01/17 13:41:02

    うちの旦那は、遊びに全然行かないから、ちょっとウ ザ イ。

    タカンチョ、誰だろう?
    芸人。気になる木~。

    • 0
    • 166
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 12:30:38

    そうだよねぇ、怒りたいよね(>_<)
    頑張って旦那さんに伝えちゃって!!

    • 0
    • 165
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 12:24:41

    私だって怒りたかったよ( ̄^ ̄)でも寝ちゃったから戦意喪失…明日休みだから今日の夜お説教してやるぅ!!

    • 0
    • 164
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/17 12:19:49

    フゥー…午前中は疲れるなぁ(^-^;

    トリプルaちゃん、旦那さん帰って来て良かったね♪あたしならソッコー寝かさないで、連絡位しろよヽ(*`△´)ノ〃って怒ってるかも…(ノД`)

    インソンちゃん、お笑いの人の顔出て来るんだけど、名前が出て来ない…(~-~;)

    • 0
    • 163
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 12:18:34

    わかったぁ(o^o^o)ありがとう~

    友達とニードル探してたら私もやっと14G見つけたよ(^O^)明日届く~500円プラス送料だから安くはないケド…

    • 0
    • 06/01/17 12:06:06

    トリプルaタソ、
    じゃぁ、お友達に大丈夫だよって言ってあげてくださ~い!

    • 0
    • 161
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 11:40:52

    おはよう(^O^)

    インソンちゃん>そう!!後ろをキャッチで止める普通のファッションピアス~18Gで平気なんだね(o^o^o)安定しにくいのは言ったんだケド…ボディピじゃないのがいいからって(^o^;

    • 0
    • 06/01/17 10:17:39

    トリプルaタソ、普通のファッションピアスの事かな?裏キャッチでとめるやつ。
    大丈夫だよ!開けれるよ~!!普通のファッションピアスは大体、18G、20G、22G位だから、余裕だと思うよ~。でも、細いと治りにくかったり、ファーストピアスにてきしたピアスを入れないと、アレルギー出たりするから、気をつけて~!

    タカンチョ、誰の顔おもいだすの?ちょっと気になる木~。

    • 0
    • 159
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 01:05:18

    連レスごめん(^o^;


    友達がニードルでピアス開けるらしいんだケド、18Gで開けて普通のピアスできるかなぁ?

    • 0
    • 158
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/17 01:03:32

    とりあえず連絡来て帰って来たよ(^O^)仕事の人と呑んでたらしい(^o^;私からメールしても電話してもダメだったから心配だった…
    タカンチョちゃん、インソンちゃん話聞いてくれてありがとう(T_T)

    旦那は帰宅して即寝しちゃった。

    • 0
    • 157
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/16 23:46:54

    苦手なのかあ(ノД`)

    ってか、木村洋二さんの顔思い出そうとしたらお笑いの人の顔が出る…

    トリプルaちゃん大丈夫かな…

    • 0
    • 06/01/16 23:37:34

    タカンチョ、ポケモン、ワタス苦手~(>_<)

    • 0
    • 155
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/16 23:28:00

    連絡来ないのか…(ノД`)
    心配だね…(´・ω・`)



    ポケモンカード集めてたんだよ、中1の時に(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ