【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2313
    • ‡OHANA‡
      07/03/10 00:08:03

    インリンチャンありがと!!
    私ピアスから広げたからアンバランスだし耳は小さいわ穴だらけでこれ以上変える気にならなくて。
    みんなキレイにやってるなぁ...羨ましい...と指くわえてトピ見てたんですよ☆
    久々覗いてみたらトピ続いていて感動♪

    マモーチャン
    何かトラブったのかな?
    頑張ってね☆

    いい加減一番下の飽きたから変えたいです...トラガスも可愛いラブレットないかな。
    今からピアス探しの旅に出てきますよ~
    (私も金属アレルギー!!)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ