【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

  • 友募・馴れ合い
    • 2171
    • 夕力冫チョS
      06/10/21 20:15:40

    お久しぶり(^∀^*)
    皆お元気ですか?
    あたしはやっとこ免許が取れそうです(^∀^)♪
    息子を保育所に預けてみようかと思ってて、今空き待ち中。
    仕事中、近くに住む姉に預けてたけど、最近疲れちゃってるみたいで(´・ω・`)
    旦那とも倦怠期があったりと大変ですた('Å`)

    ピアスケースは、6つに分かれた薬のケース(?)に普段よく付けるの入れてて、パーティー(行ったことないけど)とかに付ける感じのは、100均で買ったジュエルケースに入れてるよ(・∀・)

    久々に耳UP♪
    まず、右耳☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ