携帯とかスマホ持ってないのに校区外に遊びに行かせる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/17 13:22:20

    徒歩10分で校区外になってしまう我が家。
    高学年なら普通にあり。

    横ですが、
    海にも近い我が家。
    子供だけで浜辺で遊ぶのはなし!、
    万が一波にさらわれたらとか考えない?と
    6年娘と揉めてる。
    浜辺から、浅瀬までになり、さらに…とエスカレートしたらと考えたら怖い。

    • 0
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 13:15:13

    ママスタって校区内か外に異様に拘る人いるよね。田舎だと結構うるさく言われるのかな。

    • 0
    • 22/04/17 13:13:22

    私は心配性だから無理だけど、よく考えたら自分が小学生の時なんて普通に行ってたから平気な親は平気なんだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ