大人のおもちゃをネットで購入した娘問い詰めた父親を暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • ワンコイン
  • 22/04/17 05:06:46

アメリカ・フロリダ州の住宅で、大人のおもちゃ購入をめぐり父親を暴行したとして、この住宅に住む女性を警察が逮捕した。海外ニュースサイト『Local 12』『The Smoking Gun』などが4月12日までに報じた。

報道によると4月6日、同州に住む50歳の父親が18歳の娘宛ての郵便物を受け取った。外箱からは、某大手通販サイトで購入した商品だと判断できたそうだ。父親が郵便物を開けたところ中身は「ペニスバンド」だと分かった。ペニスバンドとは、シリコンなどでできた男性器に、バンドを付けて腰に固定できるようにした性具だ。

父親は、届いた「大人のおもちゃ」について娘に問いただすと、娘は動揺した様子で激怒。問いかけを無視してその場を去ろうとした。父親が娘の手をつかんだところ娘は父親に殴る、けるの暴行を加えたという。娘は「殺してやる。大嫌い」と言い放ち、家を出て行ったという。家族が警察に通報した。警察によると父親の右ほほには青あざができており、鼻にも切り傷が見られたそうだ。

家を出て行った娘は、しばらくして警察に逮捕されたそうだ。娘は容疑を認めているようで、事件翌日に釈放されている。警察は、父親に対する暴行罪で娘を起訴した。娘の初公判は5月3日の予定だ。

ソース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10805956

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/19 14:26:45

    毒父だから絶縁されてしまえ

    • 0
    • 32
    • アメリカンカール
    • 22/04/19 14:23:03

    14歳、15歳あたりかと思ったら18歳かよ。
    娘の荷物開けるのも、いちいち干渉すんのももう駄目だよお父さん。

    • 2
    • 22/04/19 14:15:54

    >>20気になる

    • 0
    • 30
    • マンチカン
    • 22/04/19 14:08:44

    18歳で大人のおもちゃは普通かわからんがそういう年頃でしょ
    そっとしとけよ
    勝手に荷物開けるな 世界に晒されて逮捕までされて可哀想に・・

    • 2
    • 29
    • アメリカンカール
    • 22/04/19 13:47:48

    家族だろうと自分意外に来た荷物は開けちゃダメでしょ

    • 3
    • 22/04/19 13:31:25

    >>21
    自分も同じ企業からアダルトグッズ買ったことがあって、中身に気づいたとか?

    • 0
    • 22/04/19 11:41:42

    コレは娘が可哀想すぎる。
    なんで娘の荷物勝手に開けるの?
    可哀想。
    娘は無罪になって欲しいし、
    父親は逆にモラハラで訴えられてしまえ。

    • 9
    • 26
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/19 11:29:19

    父親くそすぎん?
    こんなクソ旦那離婚だわ

    • 7
    • 25
    • ポメラニアン
    • 22/04/19 11:25:35

    この家族にとって核戦争並の遺恨が残るニュース

    • 1
    • 22/04/19 09:46:32

    家族宛の荷物を勝手にあけちゃダメ

    • 5
    • 23
    • ボーダーコリー
    • 22/04/19 09:42:21

    娘の気持ちわかるわ。
    親に見られたくないものを勝手に開けられることについてはね。

    • 8
    • 22/04/19 04:49:15

    娘さん、世界中にこのニュースが流れるのか。

    親は馬鹿か。

    • 20
    • 21
    • ロシアンブルー
    • 22/04/19 04:34:47

    父親はなんで勝手に娘の荷物を開封したのかな?

    • 8
    • 22/04/17 15:45:48

    娘さんは、このオモチャを彼氏に使おうとしていたのか、彼女に使おうとしていたのか

    • 5
    • 19
    • ダックスフンド
    • 22/04/17 10:40:30

    娘可哀想

    • 15
    • 22/04/17 10:36:22

    娘の気持ち分かる。知られたくない人に2つも知られた。勝手にあけられて怒られた。
    この羞恥心をどうしていいか分からなかったのかも。

    • 10
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/04/17 10:36:22

    えーこれは父親がクソ

    • 27
    • 16
    • ジャコウネコ
    • 22/04/17 10:30:48

    >>7
    大人のおもちゃと書いてあるのにすぐピンと来なかったの?

    • 4
    • 22/04/17 07:28:39

    >>4
    わざとじゃない?

    • 0
    • 22/04/17 07:09:04

    ってか普通に子供に来た郵便物とか宅配物を親が勝手に開けるとか、無いわ。
    それで問い詰めるとか、クソ人間でしょ。
    別にいいじゃん、何買ったって。
    子供が同性に好意を持つのが嫌な気持ちも理解は出来るけど、そんなの反対したって反発するだけだし。
    じゃあお父さんはお母さんと結婚する時に親に問い詰められてこの人とは結婚しないで!と言われたらその通りにしてたか?と思うし。
    トリガーは自分ってことを先ず反省して欲しい。
    子供が反発してお縄になった、その理由を理解して欲しい。
    彼女だって恥ずかしいでしょ、そんなの異性親に問い詰められたら。

    • 22
    • 22/04/17 07:04:55

    >>7
    LGBTな。

    • 5
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/17 06:56:27

    >>11

    死なないだろって、意味かな?

    • 2
    • 22/04/17 06:52:20

    >>8
    しなんやろって何?

    • 0
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/17 06:43:52

    プライバシーの侵害ダメ絶対

    • 12
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/04/17 06:42:34

    あー、父親が逮捕されたんじゃなかったのか。
    トピタイおかしい。

    それにしても、父親は普段から娘さんの郵便物を開けていたんじゃない?
    だから、娘さんは今回更に激怒したとか。

    • 24
    • 22/04/17 06:38:26

    >>5
    ペニバン突っ込んでしなんやろ
    いくかもしれんけど

    • 0
    • 7
    • マンチカン
    • 22/04/17 06:37:34

    そっちの方のオモチャね
    娘さんLTBTなんだろうか?

    • 0
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/04/17 06:13:55


    “大人のおもちゃ”をネットで購入した娘、問い詰めた父親を暴行 DVで逮捕される

    記事のタイトルをそのまま使えば良かったのに。

    • 7
    • 5
    • トンキニーズ
    • 22/04/17 06:10:13

    荷物勝手に開けるような父親なんてペニバン突っ込んでコロしてやればよかったのに

    • 3
    • 22/04/17 06:08:18

    トピタイつけた主の日本語力がないのはわかった

    • 12
    • 3
    • ボーダーコリー
    • 22/04/17 06:04:44

    トピタイ。娘と問の間に ひとます空けた方がいいと思う。父親が逮捕されたのかと思った。

    • 20
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/17 05:24:55

    んー。人の物を勝手にあけるのは良くないねー。としか、、、開けなかったら知らずに済んだのに。

    • 20
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/04/17 05:08:57

    このニュースが世界に広がるとネット上では「親に暴力を振るってはダメだ」「娘がレズビアンの使うグッズを入手していたら、聞かずにはいられない」「親ならば、エロビデオとか、そういうものを発見しても、そっとしておいてほしい」「娘が怒るのも分かる。18歳の大人なんだから。悪いことしているわけでもない。父親は過干渉だと思う」「これで娘には一生嫌われたな」「娘の郵便物を無断で開けた父親は、罪に問われないのか?」といった声が上がった。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ