産休明け時短勤務

  • なんでも
    • 7
    • メインクーン
      22/04/16 22:52:03

    え、なんか旦那さんもその上司と同じ匂いがするよ。

    働くつもりでいる主さんの問題を社会的に解決させるんじゃなくて、やめて専業主婦になれ、なんて。
    旦那さん、おっさんなの?

    理不尽なことを言う上司は人事に言ってもいいと思う。

    子供の成長にあわせて、使える制度はキチンと使う。

    資格があって、辞めてしまっても正社員にまた必要時に戻れるなら辞めたっていいのだろうけど。

    このご時世、すぐに正社員てなれないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ