ピッコマ、LINEマンガなど漫画アプリで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/03 08:27:17

    かご女の唄って漫画
    登場人物全員クソみたいなのしか出てこない

    • 0
    • 30
    • ワンコイン
    • 22/05/25 22:27:12

    マガポケでリビングの松永さんにはまってる
    かっこいい

    • 2
    • 22/05/25 22:23:00

    LINE漫画で違国日記、はぐちさん、かわうその自転車屋さん、友達100人切れるかな
    他のおすすめの漫画も読んでみる!良いトピ

    • 1
    • 22/05/25 20:49:32

    1ヶ月ぶりの主です!
    たくさんコメントありがとうございました!
    知ってる漫画も沢山あって同士に出会えたみたいで嬉しいです

    おすすめされたアプリも落として読んでみようと思います
    皆ありがとー!!!

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/18 04:43:25

    男性向けかもしれないけど
    マンガBANG入れて
    ・ボーイズ オン ザ ラン
    ・ルサンチマン
    ・アイアムアヒーロー
    ・監獄学園
    ・死役所
    読んでる。

    • 1
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/18 04:36:43

    ピッコマは結構あるけど、
    お父さん、私この結婚いやです。
    優しいあなたをまもる方法
    あなた私ストライキします。かな。

    コミコは
    インモラルに復讐を

    LINEは
    再婚承認を要求します
    赤い瞳の廃皇子

    • 3
    • 24
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/18 02:41:23

    ラインマンガ読んでる

    再婚承認を要求します
    デキないふたり
    極主夫道
    宇宙戦艦ティラミス
    おしとね天繕

    • 3
    • 23
    • オシキャット
    • 22/04/18 02:20:38

    すご!みんな読んでるのね。
    参考になるわ。

    私はピッコマの「私のことを覚えていますか」に夢中。

    • 2
    • 22/04/18 02:09:04

    ピクシブコミック入れてる
    読んでるのは悪役令嬢とかの異世界転生ものが多いかな、無料のを更新されたら読んでる。他のアプリ知らないけど同じような感じなのかな

    • 1
    • 22/04/18 01:44:16

    >>9
    見てみたら、前に見た拒食症のマンガの作者だった。
    それも読む事にしたよー。ありがとう。

    • 2
    • 20
    • ジャコウネコ
    • 22/04/17 01:00:56

    まんがMeeってアプリいいよ!
    毎日0時にCM見れば3回無料で見れるし、24時間でチケットが漫画ごとに1枚チャージされる。
    コインも色々集める方法ある。
    シックスハーフ、ハニーレモンソーダ、テリトリーMの住人、CRAZY FOR LOVE,僕の花のメランコリー、サレタガワノブルー、思い想われふりふられなど、私は恋愛しか読まないけど、課金せずに完結まで読めるし、他にもあるしめちゃくちゃいい♪
    LINEマンガは女神降臨読んでる

    • 2
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/17 00:40:49

    主さんはどんなジャンルでも読むのかな?
    ライン漫画は今0パスで読めるEIJIシリーズにハマってます。
    サイコメトラーEIJIやシバトラ、でぶせん全部面白いです。
    基本、完結まで読めるのを探していますが、コレットは死ぬことにしたは最後が気になって全巻買ってしまいました!
    7SEEDSも少し古い漫画ですが凄くオススメします。

    • 1
    • 18
    • オシキャット
    • 22/04/17 00:29:27

    ピッコマ
    人形峠
    家政婦の不気味
    わたしのことおぼえてますか
    アイアムヒーロー
    こまどりのうた

    • 1
    • 17
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/17 00:24:03

    ピッコマ
    KATANA
    公爵夫人の50のお茶レシピ
    コンシェルジュ江口鉄平の事件簿
    蔵の宿
    強制除霊師・斎

    comico
    僕らの喉にはフタがある
    みんな知ってる
    でしにっき
    アテンド


    • 2
    • 22/04/17 00:14:02

    ピッコマで
    美容外科医 山田美人
    精神科ヨワイ
    大奥
    正直不動産
    ガンニバル
    ワタシ以外みんなバカ
    子供を殺してくださいという親たち

    ピッコマが一番好きな作品多い

    • 1
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/17 00:11:33

    過去に転生ものが面白い

    • 2
    • 22/04/17 00:01:47

    ピッコマで異世界転生系のマンガを読んでる。
    なるべく女性は綺麗かかわいい男性はイケメンの絵の話かなー
    絵がカラーだとドレスが綺麗で見ていて楽しい

    • 2
    • 13
    • にゃんだフル
    • 22/04/16 23:52:56

    パルシィ、マンガパーク、ジャンプ+、マンガワンを入れてる。それぞれ載ってるマンガが違うから。パルシィはハコヅメとか、ジャンプ+はスパイファミリーとか、マンガパークは3月のライオンとか、マンガワンは薬屋のひとりごととか、まぁちょこちょこ読んでる。

    • 1
    • 22/04/16 22:48:18

    韓国漫画どれも面白いんだけど縦読みやめて欲しい
    読みにくいんだよなぁ

    • 10
    • 22/04/16 22:45:45

    LINE漫画で氷の城壁ってやつ、ありがちな話なんだけど主人公の心理描写が絶妙でなんかハマってる

    • 2
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/04/16 22:36:11

    ピッコマ
    皇帝の一人娘
    異世界もふもふカフェ
    ある日お姫様になってしまった件について
    もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた
    異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます
    双子兄妹のニューライフ
    あしょんでよ
    末っ子皇女殿下
    復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で情眠をむさぼる
    初めて旦那以外とセックスした話
    ウサギと黒ヒョウ様の共生関係
    恋するMOONDOG
    KATANA
    竜騎士のお気に入り
    平凡な私の獣騎士団もふもふライフ

    もふもふ好きなんだ 笑

    • 2
    • 9
    • マルチーズ
    • 22/04/16 22:35:35

    コミコっていうアプリで
    僕らの喉にはフタがある
    って読んでる。
    この作者さん、いつも考えさせられる内容ばかり。
    おすすめです。

    • 4
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/04/16 22:31:32

    LINEマンガ
    声なきものの唄
    再婚承認を要求します

    • 1
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/04/16 22:29:06

    知らない漫画や知らないアプリまで!
    ありがとうございます!他にもおすすめがあれば是非に!

    • 0
    • 6
    • コーギー
    • 22/04/16 22:27:09

    マンガPark入れてる。
    花ゆめ、LaLaとか白泉社の漫画が読めるよ。
    たまに懐かしい漫画全話無料だったりするし無料アプリにしては色々読める。

    • 2
    • 22/04/16 22:15:04

    ピッコマだと

    リターン ある外科医の逆襲
    子供ができました
    小悪魔教師サイコ
    ケーキの切れない非行少年たち
    社内探偵
    夫はグレーゾーン
    辻占売


    まだまだあるけど、書ききれないわー

    • 4
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/04/16 22:10:18

    殺し愛
    生まれ変わってもよろしく

    • 0
    • 3
    • ラグドール
    • 22/04/16 22:05:30

    韓国マンガが面白いよ。やっぱりちょっと日本とはテイストが違う。
    できれば舞台を日本に変えないで韓国のままで読ませて欲しい。

    • 4
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/16 22:05:20

    GANMAで山田くんとLv999の恋をするが好き。
    ピッコマでLiar、パルシィだかなんだかで面倒な婚約者だっけかな、それも前にハマって読んだ。

    • 2
    • 22/04/16 21:58:53

    異世界転生もの。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ