間宮祥太朗「ナンバMG5」第2話放送1週延期、コロナ原因で制作スケジュール影響 特別編放送

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/04/16 14:37:35

間宮祥太朗「ナンバMG5」第2話放送1週延期、コロナ原因で制作スケジュール影響 特別編放送
2022/04/16 12:27日刊スポーツ

フジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」(C)フジテレビ
フジテレビは16日、13日にスタートした間宮祥太朗主演のドラマ「ナンバMG5」(水曜午後10時)の20日に予定されている第2話の放送を翌週27日に延期し、「特別編」を放送することを発表した。「新型コロナウイルスが原因で制作スケジュールに影響が生じてしまい、やむを得ず判断いたしました」と理由を説明している。

20日の「特別編」については「鋭意制作中」とした上で「2話から一部シーンを先にご紹介しつつ、間宮祥太朗さん、森川葵さん、森本慎太郎さん(SixTONES)、加藤諒さんの高校生役メンバー、そして難破家の宇梶剛士さん、鈴木紗理奈さん、満島真之介さん、原菜乃華さんが登場し、撮影エピソードを交えながら1話を振り返るスペシャルコンテンツに仕上げる予定です」としている。

特別編も通常回と同様、TVerやFODなどの配信サービスでも視聴可能としている。

同局ドラマでは、14日にスタート予定だった土屋太鳳主演の「やんごとなき一族」(木曜午後10時)も、同様の理由で1週間遅れの21日スタートなっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 土佐犬

    • 22/04/16 16:08:25

    これフジテレビだったんだ!
    今田美桜のワルと被るんだね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • コーニッシュレックス

    • 22/04/16 15:58:22

    面白かったから残念だけど仕方ないね

    • 1
    • 22/04/16 14:39:38

    遅れる分にはOKじゃない?観られるんだし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ