もし我が子が子連れの人と結婚してその子を孫として可愛がれる?

  • なんでも
    • 133
    • ラガマフィン
      22/04/17 08:25:11

    赤ちゃんや幼い子なら大丈夫かもとコメント出きる人すごいわ。
    私、逆に小さな子供ほど無理だよ。
    離婚して間もないてのが連れ子を見て察するから、
    あー屑に引っ釣られたな…子育て失敗ATM奴隷息子完成かATMの無料家政婦他人の子育てロボット娘が完成したわと嫌気がさすと思うわ。

    というか、連れ子がいる相手が既に無理。
    被害者になる連れ子には目を掛けるけど、罰有り相手と我が子には線引きするかな。
    私の考えを持つ我が子が親になったら、連れ子に何をするか分からないから被害が出ないようにするわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ