ベンツやBMWに乗っているのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/01 08:31:20

    中古じゃないの?

    • 2
    • 59
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/01 08:27:27

    東京だとごく普通な家庭
    ロールスロイスとかフェラーリ見ると別格だけど

    • 0
    • 22/04/23 21:55:02

    高級車乗っててもピンキリよ
    ベンツやBMWだからお金持ちってわけでもない。
    うちは夫が経営者だからベンツ800万、私は国産車500万の車乗ってるけど分譲マンション、百貨店も毎週行くし激安スーパーもたまに行くわ。
    友達は高級住宅街に住んでてベンツ2台で4千万以上もいるけど、激安スーパーは行ってなさそう。
    高級車って、一台1000万以上とかじゃない?

    • 3
    • 22/04/23 21:45:19

    店はどうも思わん。
    ボロアパートに外車が停まってたらそこまで無理して買うなよと思う。

    • 6
    • 22/04/23 21:36:44

    >>54
    同じく
    業務スーパーは行かないけど、高級車で激安スーパーもダイソーも良く行く

    • 1
    • 55
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 21:30:11

    くっそ余計なお世話じゃん??

    • 2
    • 22/04/23 21:29:42

    >>51
    あと会社経営してると外車の方が減価償却早いから費用計上出来るから良いんだよね。お金のからくり。うちも外車だけど業務スーパー行きまくりよ。

    • 2
    • 53
    • こんにチワワ
    • 22/04/23 21:08:38

    視野狭いしそんなこと思うのも意味不明。暇なんか?

    • 0
    • 52
    • アメリカンカール
    • 22/04/23 21:07:28

    ベンツ=全部高い
    って思って…ないよね?笑

    • 2
    • 22/04/23 21:06:04

    >>49
    300万円台~あるからじゃない?
    セレナとかよりコンパクトならベンツの方が良 安い

    • 0
    • 22/04/23 21:02:44

    団地でベンツ乗ってる人いたよ。

    • 0
    • 49
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 20:59:56

    どうして日本車より安いんですか?

    • 0
    • 22/04/23 20:54:12

    >>46
    うちもベンツだけど日本車より安い。

    • 0
    • 22/04/23 20:52:24

    中途半端に古い型の外車とか頑張って買いました、何年もしがみつきます系の見栄っ張りばっかりだよ。


    本当に好きでメンテして乗ってる車は見たら分かる。

    • 0
    • 22/04/23 20:39:35

    うちBMだけど日本車より安いんだよ。

    • 0
    • 22/04/23 20:34:48

    近所のボロアパートの駐車場にベンツ停まってるよ
    何にお金をかけるかは人それぞれなんだよね
    車だったりファッションだったり、食だったり

    • 4
    • 22/04/23 19:48:16

    単に車が好きな人もいるよ。みんながみんな金持ちだから乗ってると思ってるの?

    • 4
    • 22/04/23 19:03:20

    ショッピングモールの駐車場が混んでるときにBMとか見ると、なんでわざわざこんな日に庶民の溜まり場に来るんだよ!と思う。

    • 1
    • 22/04/23 19:03:01

    今日もいたなぁ。回転寿司に高級車。
    まぁ車が好きな人もいるんじゃない?

    • 0
    • 41
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 18:59:44

    ベンツが泣いてるよね

    • 0
    • 22/04/23 18:02:05

    逆で、前に百貨店の駐車場で、修理に出せよって思う車があったわ、、
    場に見合わず恥ずかしくないのかなって思ったよ

    • 0
    • 22/04/23 18:00:45

    車にお金かけて他は興味ないんでしょ。
    食えれば十分みたいなこだわりがない

    • 0
    • 38
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/23 17:58:07

    >>29
    (笑)

    • 1
    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/04/23 17:48:48

    わかるわー
    回転寿司とかチェーン店に停まってると笑いそうになる
    もっといいもの食べてくれよーってw

    • 0
    • 36
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/23 16:51:33

    どこにお金かけるかは人それぞれだし、
    何にはお金をかけないかも人それぞれ。

    • 1
    • 22/04/23 16:51:28

    >>21
    お金持ちじゃなくてただの倹約家で金持ちではない。

    • 0
    • 22/04/23 16:51:00

    感覚がモロ昭和
    外車なんていまどこでも走ってるし誰でも乗ってるし
    外車がまだ珍しかった高度経済成長時代とかどこかの共産圏の国の人?

    • 0
    • 22/04/23 16:49:59

    外車の中古は安いからね。
    国産車を新車で買う方が高い。

    • 3
    • 22/04/23 16:42:26

    アウディでOKスーパーに行くのが好き
    ダメ?
    公団ではないけど。

    • 0
    • 31
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/23 15:53:51

    年収500万とかでもbmw乗ってたりする人いるよね。車にお金をかけたい人なんだろうね。私とは価値観の合わない人だなと思う。

    • 0
    • 30
    • ワンコイン
    • 22/04/23 15:50:09

    最近BMW見なくなったなぁ
    テスラが増えた気がする

    • 0
    • 29
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 15:48:09
    • 0
    • 28
    • ボーダーコリー
    • 22/04/23 15:46:07

    車と世帯年収って=ではないよ?
    中古なら外車は安いし、世間知らずなのかな?

    • 1
    • 27
    • アメリカンカール
    • 22/04/23 15:44:27

    BMW好きな人には申し訳ないけどこれ見たら笑っちゃいそう

    • 2
    • 26
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/16 17:27:31

    ベンツは分からないけどBMWやアウディだと100万以下の中古車もあるよ。

    • 3
    • 22/04/16 17:10:21

    割引シール貼ってあるものを買い漁ってるよね笑
    車も見栄張っちゃったのねーと思う

    • 0
    • 24
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/16 17:06:16

    別に普通の事じゃない?
    車の値段が5000万こえてくるようなのを数台所有してるレベルの人ならともかく、1000万2000万の車乗ってる人なら一般的な収入な人と生活圏は一緒だと思うけど

    • 5
    • 22/04/16 17:01:14

    心配しなくて大丈夫
    毎日が激安スーパーではないから

    • 1
    • 22/04/16 16:58:16

    私Audiの四駆でしまむら行くわ

    • 2
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/04/16 14:29:13

    え?お金持ってる人に限って
    値段交渉大好きだし、プロパー価格で買う人いないんじゃない?
    だって、他でもうちで買って買ってーって言われるんだもん。
    だから激安スーパーぐらい行くでしょ。

    • 1
    • 22/04/16 13:10:13

    旦那が昔新車で買って10年くらい乗ったBMW 2ドア売ったら35万円くらいだった。100万円くらいで中古だと買えそう。もっと安いかも

    • 1
    • 19
    • ミックス(犬)
    • 22/04/16 13:04:48

    ボロアパートに住んでるのかもね
    そういう人ほんとにいるし
    駐車場に置いてある車が気になって眠れないらしいよ笑

    • 4
    • 22/04/16 13:00:17

    お金持ってる人って倹約家なんだよ

    • 4
    • 17
    • ミックス(猫)
    • 22/04/16 12:36:53

    >>15
    私住んでいる地域、レグサスがすごく多かったのに、ここ2年でBMとかベンツが増えた。

    コロナ関係で手放す人が増えたのかな。で、中古で買いやすくなったのかもと思っていたんだよね。

    • 0
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/04/16 12:35:36

    病院の帰りにサンデーに開店前に寄ったら、ベンツがすでに・・・・
    開店前に並んでいたのには驚いたわ。

    • 0
    • 15
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/16 12:28:22

    中古だとモノによってはめちゃ安いよ。新車の軽なんかより全然安い。市営住宅にもベンツ停まってるし知り合いの派遣社員おじさんもBMW、ベンツ、AUDIところころ車変えてる。

    • 1
    • 22/04/16 12:21:11

    中古か新車、型式で価格が全然違う。

    • 1
    • 22/04/16 12:20:17

    メルセデスやベーエムヴェー如きで金持ちとは限らない

    運転手付きのロールスロイスで激安スーパーには来ないだろうが

    • 0
    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/16 12:20:06

    貧乏がヴィトンの財布使ってるような感じw

    • 0
    • 22/04/16 12:18:05

    >>7
    郊外の業務スーパーいつも(特に土日)混んでるよね。行きたいけど車で並ぶの面倒くて行かない私
    通ったときにすいてたらいくかも

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ