ケーズ電気の配達員ってクソ過ぎない?

匿名

エジプシャンマウ

22/04/15 18:52:44


今日冷蔵庫きたんだけどさ、初めからやる気ない感じでお2人さんであーでもねーこーでもねーって話してたの
でどこたら入れるか話してたのすぐ近くで聞いていたのにさ、めんどくさいからリビングから入れちまえ!みたいな言い方したわけ。
そこでわたしのイライラ度20〜60になったわけ。
まず、普通人様の家に上がる時って社会人なんだから靴を揃えてお邪魔しますとか失礼しますとか言うよね?
そんなんも無し。
冷蔵庫を外に出してすぐ今のうちに冷蔵庫の床の掃除するならどうぞとか言われたから昨日掃除しときましたのでって伝えたわけ。
気分最高に悪過ぎて台所の掃除でもしようかと思って行ったらさ!なんとびっくり仰天したわ。
そのクソ配達員冷蔵庫動かした際ホコリが3つくらい落ちてたんだろーね。
まさかのまさかのシンクにホコリを捨ててた訳
この時点でもうイライラMAX120%
作業的にはスピーディーだったけど、ありえないよね??
はじめてだけどクレーム入れていいよね?
せっかく新しい冷蔵庫でウキウキ気分が台無しですよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。