症状が出てから3日目。今更PCR検査しても遅いですか?

  • なんでも
  • 富士山
  • 22/04/15 17:38:53

三日前から、悪寒や激しい関節痛、喉の痛みや咳があり、昨日は熱が最高40度まであがりました。多分、コロナかなぁなんて思ってます。

症状が出てから3日目経ってますが、今更pcr検査しても陽性になる率低いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ダックスフンド
    • 22/04/15 22:03:31

    陽性ならかけてる保険から保険金でるよ

    • 0
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/04/15 22:01:42

    完治してもしばらくは陽性反応出るんじゃなかった?

    • 0
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/04/15 21:32:50

    >>4うちの市は陽性になった日じゃなくて、症状出た日からだよ

    • 2
    • 22/04/15 21:26:09

    >>3
    保険金おりたりするのが助かった

    • 3
    • 22/04/15 21:24:45

    陽性になると思うよ。
    ただし、陽性が確定してそこから0日目が始まるからね。3日前から症状出てても3日さかのぼる事は出来ないよ。

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/15 21:16:24

    PCR検査自体にメリットも意味もないから
    放置で自宅療養だけでOK。

    • 0
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/15 17:53:17

    一週間くらいはなるよ。

    • 0
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/15 17:39:16

    大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ