仕事探してるんだけど本当つらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 甲斐犬

    • 22/04/15 18:30:29

    わかる…
    勇気出して働きに出たらメンタルからの不調出たからまた休憩してる…

    • 3
    • No.
    • 8
    • アビシニアン

    • 22/04/15 18:11:31

    なんで外で働くことばっかり考える?家で一人でできる仕事探せばいいじゃん

    外で働いて稼いでもそのうちの 数万をメンタルケアに使うぐらいなら家で稼いだ方が良くない?
    正社員になって働いて数十万稼ぐんだったら家で稼ぐのとは比べ物にならないけど、メンタルやられてるぐらいなんだから正社員なんてどうせ無理なんでしょ?
    働いても1ヶ月せいぜい10万前後が限度でしょ






    • 2
    • No.
    • 7
    • コーギー

    • 22/04/15 17:40:37

    数人募集してるとこ行ったほうが良いよ
    職安なら人数とか詳しく教えてくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • マイケル

    • 22/04/15 17:39:09

    同期がいる大規模な募集のところが良いと思う
    自分一人だけって状況は私も辛いわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 猫パンチ

    • 22/04/15 17:39:06

    とにかく進めば何とかなる!
    余計なことは考えずに頑張るんだ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • サイベリアン

    • 22/04/15 17:38:22

    無駄なこと考えないで
    行動のみだよ
    ファイト

    • 0
    • No.
    • 3
    • トイプードル

    • 22/04/15 17:37:42

    働いてダメだったら辞めればいいんだから、気楽に行こう!

    • 4
    • No.
    • 2
    • にゃんにゃん

    • 22/04/15 17:35:53

    だぁいじょ~ぶだぁ!

    • 1
    • No.
    • 1
    • ボストンテリア

    • 22/04/15 17:28:21

    人間関係が良好なとこだと良いね!
    頑張れ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ