すぐ休む子が羨ましいという娘になんていう?

  • なんでも
    • 37
    • ソマリ
      22/04/15 13:58:41

    うちはまだ小学生だけどすぐ休む子の方の立場。といっても、ダルいからではなく兄弟の体調不良でだけど。
    コロナで学校も厳しくて、本人が元気でも兄弟が例え鼻水程度でも休むようにと通達がきていて行かせてあげられない。下の子は幼稚園児で喘息持ち、体も弱くすぐ風邪引くし。
    健康で学校に通えるのは素晴らしいことだよ。サボりたい気持ちは誰しも持つものだけど、それを我慢してきちんと通える娘さんは偉いと思う。
    うちは休みすぎててちょっと心配だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ