パートの面接 履歴書は封筒?クリアファイル?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ボーダーコリー
    • 22/04/15 14:39:19

    そうなんだ
    私、封筒に入れてそのままお願いしますって渡してたわ。

    • 1
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/15 14:37:32

    >>9
    履歴書とセットでついてる封筒って折らないと入らないような小さい封筒だからじゃない?

    クリアファイルにいれて、クリアファイルが入るような大きな白の封筒買ってきてその封筒に私は入れたわ。表面は履歴書在中って赤で書いて面接の時にそれごと渡した。

    • 0
    • 9
    • マイケル
    • 22/04/15 11:55:30

    >>6
    封筒にいれないなら、折らないよ!


    ちょっと色々と大丈夫?

    • 0
    • 8
    • コーギー
    • 22/04/15 11:54:47

    手渡しならクリアファイルで持ち運んで渡す時に面接する人に履歴書だけ出せば良いと思うよ

    • 0
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/04/15 11:39:30

    封筒に入れる必要ないのかな?

    私は手書きです、iPhoneで作成できますが自宅印刷ではサイズがなくめちゃくちゃコンパクトな履歴書になってしまい諦めました。コンビニに行って印刷するのも面倒だし。
    パソコンないし。

    • 0
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/04/15 11:37:33

    写真はさっき印刷しました。
    三つ折りですか?
    それは考えてなかったです。
    ファイルいるんですね!

    • 0
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/15 11:36:59

    郵送の場合はクリアファイルに入れて封筒だけど、面接で渡す場合は持ち運び中に折れないようにファイルに入れて、ファイルから出して履歴書だけ渡す

    • 5
    • 4
    • ベンガル
    • 22/04/15 11:36:08

    私は履歴書に汚れや折り目が着いたりするのが嫌だったから、クリアファイルに入れて提出する時はクリアファイルから出して渡したよ。

    • 1
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/04/15 11:35:23

    私は古い人間なのかもしれないけど、封筒に三つ折りにして入れて渡した。
    大学生の息子にその話ししたら、今はパソコンで作成して手書きですらないらしい。

    • 1
    • 2
    • マイケル
    • 22/04/15 11:35:10

    この間の、写真は貼ったのか?

    • 0
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/04/15 11:34:12

    履歴書を手渡しで渡す場合です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ