• No.552 アメリカンカール

    22/04/15 18:21:48

    >>551
    だから、何がリスクなの?
    私8年目だけど、喧嘩めっちゃ多いな・・・って期間も乗り越えてきて今があるよ。
    離婚した方がお互いラクなんじゃないか?って思うこともあった。
    でも今は円満。
    ずーっと円満な人もいるだろうけど、そうじゃない人もいる。

    それはデキ婚関係ありません。
    勝手に結び付けて偏見、固定概念なだけ。
    そんな結び付け、デキ婚批判は単なる下品な思考だと思う。

  • No.553 にゃんにゃん

    22/04/15 18:25:05

    >>552
    とりあえずよく分からない人との子供なんて欲しくないよね?普通は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.555 チワワ

    22/04/15 18:33:03

    >>553
    あなたよくわからない人と付き合うの?

  • No.562 アメリカンカール

    22/04/15 19:11:11

    >>553
    まず、よく分からない人に股開かないわ。(下品でごめん)
    訳分からない人と付き合って、結婚は無いなーって人とセックスしてたの?
    私は旦那と交際した期間2年だけど、最初から結婚を意識してたよ。
    要は貴方は「遊びの恋愛」が多かったからそういう思考なんだろうけど。
    ちなみに私はデキ婚では無いけど、挨拶して入籍までの期間から既に避妊してなかった。
    妊活は意気込むと逆にデキない気がして、もう結婚するんだしいいかなーって。
    だからタイミング的にデキ婚になってても変じゃなかったと思うよ。

    デキ婚=ドキュン
    みたいな思考なのかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。